高松・徳島・岡山に行ってきました。

2011年08月09日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

また誕生日が来ました・・・。

2011年07月22日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2011 よこすかカレーフェスティバルに行ってきました

2011年05月08日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2011 ホビーショーへ行ってきました

2011年04月29日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

『ワークショップコレクション』へ行ってきました

2011年02月27日

'11.02.27.02
今日は慶應大学 日吉キャンパスで行われている
『ワークショップコレクション こどものためのワークショップ博覧会』
行ってきました。

毎年行われいるんだけど、この時期なので子供が体調崩したりで
今回、初めて行く事になりました。

とらがクラスの子と約束していて、その親子で遊びに行く事に。
会場に着くと、すでに大行列・・・。

10時に入場になり、早々と目を付けていたブースへ行きました。

'11.02.27.01
イースターエッグ作り

'11.02.27.03
遠慮気味のデザインでした(笑)

'11.02.27.04
『夢のくすり工場』
あったら良いな~って思う薬を作れます。
ぶちは、透明人間になれる薬を作りました(薬の中身は飴です)。

'11.02.27.05
お昼も屋台が沢山出ていて、私はインドカレーを。
こんなにボリューミーな内容で¥700でした。

お昼を食べ終わって、色々と回ろうと思ったら
人気のあるブースは150分待ちなんでザラでした・・・。

とらの花粉症も酷くなってきたので家に帰る事に。
こんなに色々遊べるなら2日間回っても良いかな

ほとんどのブースは無料で、有料でも¥300が一番高い金額だったような気が。
事前に予約するモノもありますが、その場で並んで待つ所がほとんどでした。