スポンサーサイト

--年--月--日


Broloさんより届け物

2010年09月06日

'10.09.06.01
以前から狙っていたものをゲットできました!!
手元のあるものさえ仕上げてないので、アップするのは心苦しいのですが
管理上、記録が必要なのでアップします。

ピルケースのキット・コンパクトミラー・カチューシャ(ロザリンドのレッド)

'10.09.06.02
カチューシャは完成品のみの販売でした。
今は暑くて髪を下ろせないけど秋冬には活躍してくれそう


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: Bloroさんより届け物

    最近ピルケースとかバッグハンガーとか
    作ってみたい!と思ってたけど
    このお店で売ってるの?!
    あとでチェックしてみよっ!

    ブログでの紹介ありがとう!

    ポチ

  2. かっか | URL | -

    なにやらまた楽しそうなモノを入手されてますね☆
    えーっ、なになに???
    ピルケースは外面にリバティをくるむ感じでしょうか?
    これもどんなことになるのか、興味アリアリです♪
    ロザリンドのカチューシャなんてオシャレですね!!

    ↓のプールバッグ、やっぱりかわいいっ!!
    色もいいですね~♪
    しかもほつれないように袋縫いってのもいいですね。
    この手はホントすぐほつれるんですよね・・・
    質問なんですけど、糸、14番なんですか?
    強度の問題?
    11番じゃだめなのかしら?
    またお時間のあるときに教えてください☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    デコだとちょっとした時間に作れそうで
    買ってみたんだけど・・・なかなか(笑)

    ぜひぜひ検索してみて♪
    リバティが好きな型のショップだから
    私は大好きだよ~。

    応援ありがとう!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    可愛いでしょ~?
    ピルケースもミラーも外側をリバティで包みます♪
    ロザンドは大好きなので、カートイン出来て嬉しかったですよ^^

    スミマセン!糸の番号は色番です(笑)
    強度は60番です。
    ちなみに針は11番で縫いましたよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/997-14697883
この記事へのトラックバック



