C&S sueのバッグ型プールバッグのキット【完成】

2010年09月05日

'10.09.05.01

キット:C&S予約販売にて購入
 糸 :シャッぺスパン 14番

やったー!完成しました。

とっても可愛いデザインです。

完成まで色々とありました。
ポケットの上にタックがあるのですが
レシピで見るだけだと、表だけなんですね。
裏もタック寄せるはずなのはレシピに書いてなくても
当たり前なんですけど・・・忘れてしまって。
しつけ前のまち針を打った時点で気付いたけど
自分の理解力の無さにテンション下がりました。

撥水加工生地は「滑って縫いづらい」とブログに書いている方も
いましたけど、私はビニコより断然縫いやすかった。
マチ針を打てるのと、しつけ縫いも出来るのが利点です。

画像はないけど、内側は袋縫い。
使っていくうちに布端がボロボロバサバサになる事もありませんね

とらの分と私の分とで、あと2つ作る予定ですが
まだ布が届かないので先に他のモノを作ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/996-c36b79f2
    この記事へのトラックバック