スポンサーサイト

--年--月--日


C&S sueのバッグ型プールバッグのキット【2】

2010年09月02日

'10.09.02.01
やっと縫い始めました!
昨日の夜、旦那ととらが救急へ行ったので
待っている間にミシンをしていたのです。

mixiで色違いの撥水生地を譲って下る方が見つかりました♪
そしたら昨日の新着で色々な色が・・・。
そのまた色違いも素敵な色だったので購入しました。

タグを縫うのが苦手・・・。
ミシンだけじゃ、すぐにズレてしまうので手芸用の両面テープで固定したら
今度はミシン針に粘着面が付いてしまって糸飛びしてしまう始末
四辺すべてステッチを入れるのなんて、絶対に無理~。

みなさん、どうやってタグを縫いつけてますか?



                      アイコン



とらが週末の祖父母宅で蕁麻疹を発症し、27日の学校が始まった日も
蕁麻疹は出なかったものの体調が悪く半べそで登校しました。

そして火曜日、朝は蕁麻疹が治まったので登校させましたが
途中で学校から携帯に連絡があり早退。

すぐに皮膚科へ行きましたが待合室で「寒い寒い」と言い始めたかと思ったら
体中に蕁麻疹が出ました。
かなり冷房が強めで、私も火曜日の夜から喉がイガイガです・・・。

薬をもらい若干良くなったものの、手のひら・足の裏が腫れて
歩けない・鉛筆が持てないのです。

それでも夜も眠れないくらい、全身蕁麻疹が消えないので
救急へ行ってきました。
強めの薬を出してもらって痒みは弱くなったようです。
もしかしたら寒冷蕁麻疹かも・・・と言われました。
でも、今まで出た事なかったんですよ。

1日分の薬しか出してもらってないから、またあの寒い皮膚科に行かなきゃいけない。

夏休みの延長みたいで、私もモヤモヤしてます・・・。
授業休んで勉強遅れても学校のフォローがないから
あまり休ませたくないんだよな~。

月曜日に休んだスイミングでも信じられないことが・・・。
通っているスイミング、月内じゃないと振替ができないと言うのです!!
規則だから、しょーがないんだけど
絶対におかしいと思うんだよね・・・。

今回休んだのが30日なので、振替は31日だけ。
しかもその31日も「一杯ですねーー」の一言で振替出来ず!!
去年、場所が移転してからシステムがこのように変わってしまいました。
今のシステムが分かっていたら入会してなかったわ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/993-cc260668
    この記事へのトラックバック



