
--年--月--日


C&S sueのバッグ型プールバッグのキット【1】

2010年08月29日

'10.08.29.01
気分が乗っているので次に取りかかりました。

同じ色の糸がなくてネットで注文してたんだけど
実は、ずいぶん前に届いてました。

裁断を済ませたら、生地にかなりの余りが
このバッグを収納できる巾着を作ろうと1つ分裁断しても
まだかなり余ります。

このキットは試しに・・・と思い、1セットしか注文してません。
来年の夏前になったら、また予約でナイロン生地販売するかな?
そしたら来年はプールバッグチェンジできるな~

うちの小学校、9月からはプールの授業はありません。
今年は天気が良かったから、つぶれる事はなかったと思うんだけど
10回泳いだかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/991-d9414217
    この記事へのトラックバック



