パタレ『ファスナーリュック』のパターンを買いました。

2010年08月26日

'10.08.26.01
暇な時に作れたら良いな~と思って買いました。

新着の時には全く興味がなかったんですよ。
パタレさんの場合は、ほぼ毎回パターンの訂正があるので
ホントにすぐに作りたいって思えるパターン以外は初回で買わないことにしてます。

だって作っている途中にレシピを見て「あれ?おかしい!」って思って
ウェブで訂正を確認しますか?

私の場合はソーイングに関する知識も乏しいので、自分のやり方がおかしいって
思ってしまうんです。


                      chaton



明日から学校が始まります。
・・・でも学校内のイベント、子供会のイベントは秋には目白押しで
忙しくなりそうな予感。
9月が過ぎれば年度内の子供会のイベントも終わったようなものなので
頑張ります!!


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: パタレ『ファスナーリュック』のパターンを買いました。

    私も昔、キットを買って刺繍糸を足りなくしてしまい
    自分が悪いんだ・・と思い込んで、違う刺繍糸で製作したあとに
    刺繍糸が送られてきたことあった!!!!

     困るょね、ホント。

     ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    キットなのに製作パーツが足りなくなるのは困るね~。
    やっぱり今回のパターンにも別紙で訂正が入ってたよ。
    良かった~。ちょっと遅れて注文して。
    初回で注文するとちょっと割引があるんだけど
    リスクを考えると注文できなくなったよ。

    でもパタレさんは、レシピがすごく丁寧で仕上がりもグッドなの。

    応援ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/985-9a0be885
この記事へのトラックバック