C&S 6月予約布が届きました。

2010年08月22日

ひゃ~!お盆前に届いたのでバタバタしていてアップし忘れてました

'10.08.22.01
C&Sオリジナルフレンチコーデュロイ ブルーグレー&ココア 各2m
◆子供たちのパンツを作る予定で、各自に色を選ばせました。

'10.08.22.02
今回のFabは、すごく参考になりました。

請求書は破棄済みのため、詳細は省略します。



                      アイコン



お盆に地元に帰った時に友人が言っていたのですが
地元の花火大会、寄付金が集まらず来年は行われるかわからないそうです。
横須賀の花火大会開催時はちょうどネイビー(米軍基地)の開放日で
基地内のマックやピザ屋さんで食べ物が買えたりで楽しいんですよ~。
(円でもドルでも使えます!)
マックもメニューや味が日本とは違っていて新鮮!
入り口で荷物の検査を受ければ誰でも入れます。

最後に行ったのは子供たちがお腹に入っている時でした。
あ~あ、今年は行っておけば良かったな~。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: C&S 6月予約布が届きました。

    お久しぶりです~。
    私もそういえば前に届いてました。
    支払いだけして、放置中です。
    秋物を作ろうと購入したものなので、また作りはじめたいのですが、こう暑いとなかなか重い腰があがりません。
    みんなのてづくり№2にも、大学時代の友達が載ってました。
    いろんな方の着画が見れるので、結構参考になりますよね。
    私も何度も見返す冊子になっています。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさん、お久しぶりです!
    暑い日が続きますね。

    私も布山の一歩手前の布置き場に放置してたんですよ(笑)

    そろそろ秋モノを作らないと間に合いませんよね~。
    私もまだ夏物を作ろうと思ってしまっています。

    おかゆさんのお友達、載っていたんですか?
    私も撮影会に行こうか悩んだんですけど
    体調がイマイチで行けずでした・・。

    色々な方の着こなしが参考になりますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/981-1b8f8dc5
この記事へのトラックバック