スポンサーサイト

--年--月--日


C&S自由が丘店へ行って来ました。

2010年07月31日

今日は、とらと旦那がお出掛けしてるので
私とぶちは自由が丘へ行って来ました。

お目当てのカフェでお茶して
・・・私はアイスカフェオレ・ぶちはオレンジジュースを注文。

ホントはホットを注文してラテアートをして欲しかったのですが
この暑さには敵いませんでした。

'10.07.31.01
本日の購入物:海のストライプの保冷バッグのキット×2

前回は失敗してしまったので、リベンジ用とプレゼント用として購入しました。

帰りにキャトルセゾンに寄って、ネットショップで目をつけていたモノを見てきました。
やっぱり欲しいな~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S自由が丘店へ行って来ました。

    おぉぉぉぉ!!!
    リベンジするの?!
    えらいなぁ~~♪
    がんばってぇ~~~♪

     とらちゃんと旦那様がどこに行ったのか、
    ミョーに気になる私でした・笑

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    新しいPCから初投函!!

    この保冷バッグ、すごく可愛いのよ~e-266
    ファスナーの開け閉めが不便なのはもったいないから
    リベンジすることにしたよe-442

    とらは旦那の仕事について行ったの(笑)
    やっぱり二人連れて行くと負担みたいで・・・。

    応援ありがとうね!

  3. はしゅ | URL | WM3Vwu26

    Re: C&S自由が丘店へ行って来ました。

    たまさん、こんにちは。
    自由が丘店私も行ってみたいです。
    キットじゃなくて、海のストライプのビニコはありましたか?

    キットがすぐに手に入らないので、
    糸をほどいて、再利用できるものはして、
    新たに、保冷シートを買いました。
    今、保冷シート待ちです。

    今度はファスナー、スムーズですよ♪
    たまさんの完成も楽しみにしてます。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --はしゅさんへ

    ご訪問ありがとうございます^^

    海のストライプのビニコ、ありましたよ!
    でも反物じゃなくて、何センチかに切って丸めてあったので
    どれくらいの長さなのか確認してません。
    おとといの時点で2ロールありましたよ♪

    > 新たに、保冷シートを買いました。
    > 今、保冷シート待ちです。

    今回のキットの保冷シート、使いやすかったですよね?
    縫いづらい種類もあるようなので
    切れ端を永久保存版に取っておくことにしました。

    ホント、ファスナーさえ・・・って思っちゃいました><
    今回は実家の母へのプレゼントにするので頑張って作ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/971-f35cd572
この記事へのトラックバック



