お天気を予測?!

2010年07月24日

'10.07.24

polka dropsさんのブログで見かけた、コチラを買ってみました。
ちょうど楽天の消滅ポイントもあったのでラッキーでした!

お天気によって水の水位が変わるらしい。
水はブルーの着色料を富澤商店で購入しました。

他の色なら安いのあったのに、ブルーだけは倍額の天然着色料しかなかったの・・・。



                    chaton



ガムのFit's(フィッツ)の新CM『電車編』で佐藤健さんと渡辺直美さんが踊りながら
我が家の沿線を終着駅まで旅をするそうです。

昨日のめざましTVでやっていましたが、我が家の最寄駅を見つけると
子供達は大喜び!!

CMが流れるのを楽しみにしてます。



当たるか当たらないかは
どうなのかな?
水のブルー・ガラスなのが
夏にピッタリなので
インテリアとして
使えますね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/966-5e803549
    この記事へのトラックバック