スポンサーサイト

--年--月--日


C&S『海のストライプの保冷バッグのキット』 その2

2010年07月21日

一度勢いに乗ってしまうと止まらなくなっちゃいます

子供達が習い事から帰ってくるまでの作業でした。
給食ナシなのが辛いわ~

'10.07.21.01
裏面にタグを付けたけど、完成するまでのお楽しみに

'10.07.21.02
持ち手は色んな方のブログを見ていたら、短かった・・・なんて意見もあったので
私は長めにアレンジしました。

ポケット付きで作った方もいて、「どーしようかな~」って思ったけど
久々のビニコで、レシピ通りに作るのが一杯一杯(笑)

画像に収めた後に縫い忘れを発見!
持ち手の両側にステッチを入れなきゃいけないんだった



'10.07.21.03
仕様書を見てて分らなかったのが、この部分。
作ってみたら、何てことはありませんでした。



                   アイコン



今日は私の37回目の誕生日です。
いつの間にか、こんなに年を取っちゃって~
20代って、就職・一人暮らし・結婚・出産・・・と色々と生活に変化があったので
あっという間だったけど、30代ってスローペースな気がするな~。



コメント

  1. hana | URL | -

    おめでとうございます!

    こんにちは!

    うすうす思っていたんですが、今日の記事で確信に^^
    私とお年が近いです!(私の方が一つ年上なんですが♪)
    しかも!誕生日も近い!(7月10日です♪)

    なんだか勝手に親近感が沸いてしまいコメントしちゃいました♪

    ストライプビニコ、私も苦戦しながら完成させました^^;
    出来てみるととっても可愛いんですけどね♪

  2. かっか | URL | -

    お誕生日、おめでとうございますっ!!
    今日、遊びにきてよかったです♪
    リアルタイムで<おめでとう>が言えました♪♪♪
    新しい歳も、実りある、素敵な一年になりますように☆
    ちなみに、私はひとつ歳下です(-_-;)
    自分のところじゃ絶対言わないけどね~♪
    37歳の目標はなんですか?

    ビニコの保冷バッグ、このビニコかわいいです☆
    夏らしくていいですね(そりゃネーミングからして夏ですわ)☆
    短い時間でも、しっかりとものづくりをされている姿勢、尊敬します!!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --hanaさんへ

    こんにちは~♪

    ホントだ!hanaさんとお歳が近い!!
    またまた近いのでは?と思うことがあります。

    hanaさんの記事を読んでいて
    以前一人暮らしの時に住んでいたところでの行動範囲が似てるな~なんて(笑)
    松原商店街は毎週、通ってましたよ~。
    ちなみに私が住んでいた場所の最寄り駅は横浜駅でした。

    ストライプビニコ、hanaさんも作っていたんですね!!
    これからブログにお邪魔しに行きます♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさーん、ありがとうございます☆

    かっかさんとも近いですね♪
    何だか嬉しいな^^

    37歳の目標ですか?
    健康に気をつける(30代後半から重要になって来ました)と、
    向上心を忘れない事、毎日を無駄に過ごさない事です。
    布買いについては触れません(笑)

    このビニコ、可愛いですよね♪
    確か、去年もビニコとコットンの両方販売されていて
    去年はセットモノでコットンをゲットしたんです。
    (・・・まだ使ってないんだけど~)

  5. かおり。 | URL | -

    Re: C&S『海のストライプの保冷バッグのキット』 その2

    たまちゃん♪
    お誕生日おめでと~~~♪ポチ☆
    私は30歳は、子育てであっという間!って感じ。

     ビニコ頑張ってるね~~~♪
    勢いにノッて頑張ってね☆

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    かおり。ちゃん、ありがとう!!
    仕事始めてから月日が経つのが早くなったよ。

    ビニコ、今日は仕事・面談でクタクタだけど(学校が暑すぎるぅぅ~)
    明日は頑張るわ!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/962-613b36f7
この記事へのトラックバック



