スポンサーサイト

--年--月--日


今日の出来事♪

2010年07月10日

今日も午前中は何度チャレンジしてもPCが立ち上がらなくて・・・
やっと午後になって起動しました

今日明日と子供達がおばあちゃんの家に泊まりに行く事になったので
横浜まで送ってきました。

交通費も掛かるので、ついで買いです!

'10.07.10.01
富澤のネットでは品切れになっていたけど、実店舗にはありました!!
あとは天然色素を購入。これはお菓子やパンじゃなくてほかのモノに使います。
天然色素じゃなければ天然色素の半額以下で買えるんだけど
ブルーは天然色素じゃなきゃなかったの・・・

行きつけのブロガーさんの所で、面白いものが紹介されていたので
私も昨日、ネットで注文しちゃった
届くのが楽しみだな~

'10.07.10.02
私のお昼ご飯。
近所の天然酵母のパン屋さんで購入しました。

天然酵母のソフトフランスにソーセージ入りと、ゴマのクロワッサンです。

'10.07.10.03
ラスクも天然酵母だと、また違った味わいが楽しめます

私もホントは、週末に天然酵母作りたかったけど
今日は子供達送って、いつ帰ってくるか分らなかったし
明日はまた、お迎えに行って何時に帰ってこれるか分らないしなぁ~。

『はるゆたか』はタンマリあるから、作りたい放題だけど
どうも予定が合わないんだよな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/953-6c3205ca
    この記事へのトラックバック



