C&S 4月予約が届きました。

2010年07月05日

C&SさんのWebの発送状況をコマメにチェックしていたら
どうやら週末に到着する事が発覚。

金曜日にメールチェックしたら案の定、土曜日の午後指定での到着予定でした。
日曜日なら旦那はスポーツクラブに行ってて不在なので
速攻、日曜日の午後指定に変更しました(笑)

'10.07.05.01
◆sueのNancyAnnのバッグキット ¥1700

◆海のストライプの保冷バッグのキット ¥650

◆ビニールコーティングのポーチ2個作れるキット ¥850

◆sueのバッグ型プールバッグのキット ピンクグレープフルーツのセット ¥1100

◆お祭り巾着のキット ¥1750

合計金額 ¥6300(内、送料¥250)

'10.07.05.02
Fab特別号 みんなのてづくり Vol.1

ううっ!また買いこんでしまった
今回もキット尽くし!
・・・いつ作るんだーー!

来月上旬までに、子供達の進研ゼミの年一括払いも検討しなければならいので
最近の新着等はスルーしてます。
二人分だと約10万掛かるのよ・・・。
必要に迫られれば布買いもコントロール出来るものですね。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: C&S 4月予約が届きました。

    こんにちは♪
    予約届いたんですね~。
    私はまだもう少し先になりそうです。
    発送がはじまると、発送状況こまめにチェックしますよね。
    私も夜勤のときにきませんように。

    私も最近は新着スルーしています。
    今年はちゃんと縫う予定をしている布を購入できるように、と自分で目標をたててますが、なかなか。
    C&Sさんは「今買っておかないと後悔するかも」って思ってしまうので、ついつい買ってしまうんですよね。。。

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&S 4月予約が届きました。

    ポチ☆
    おっ!
    同じ布買ってるじゃん!
    と思ったらキットだったのね!!!!
    どんな風になるのか楽しみ~~♪

     

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさん、こんにちは!
    かなり迷っていつもより遅く注文した割には
    いつもと同じくらいで届きました^^

    そろそろ?って思ったら、連日HPチェックですよね!

    最近、特にC&Sさんの生地のアップが多かったですよね?
    一度、スルーすると慣れてきて他もスルー出来るようになりました。

    > C&Sさんは「今買っておかないと後悔するかも」って思ってしまうので、

    私も一緒です!
    色々なブロガーさんの過去の購入生地日記を見て
    欲しかった~っていう事が、よくあるので買っちゃうんですよe-441

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    どれが一緒だったのかしら?

    ・・・おおっ!記事が更新されてる!!
    PC動いたんだね♪

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/950-e2baf5f3
この記事へのトラックバック