スポンサーサイト

--年--月--日


C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【着画】

2010年06月30日

今日で6月もお終い・・・。
あっという間に年の半分も終わってしまいました。

'10.06.30.01
今日、パフTを着ていきました。

袖の、この上がり具合がお気に入りです♪
しかもね、手持ちの洋服の中で一番着心地がいいんですよ
フレンチフライスは全てパフTにしたいくらい!

今年は車の免許初の更新年です。
地元の警察署で済ませるか免許センターへ行くか・・・。
悩むところです。
(夏休み前の貴重な一人の時間を有意義に使いたいな~)


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    Re: C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【着画】

    こんにちは。

    パフT、よくお似合いですよ^^
    袖の立ち上がり具合が、本当に可愛い♪

    私も免許の更新が近づいています^^;
    たまさん同様、地元で済ませるかセンターへ行くかで悩んでいます。
    早く決めないと、期限が切れてしまいそうです^^;

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【着画】

    たまちゃん、ほそっ!!!!!
    って、いつもそればかり(笑

     すっごく似合ってる!
    私が着たら、ぱっつんぱっつん、なんだろーなーーー・・。

     ポチ☆

     

  3. おかゆ | URL | -

    Re: C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【着画】

    フレンチフライスの服気持ちいいですよね。
    パフTは確か去年挑戦しました。
    でも、この袖の上がり具合が、和太鼓で鍛えた私の二の腕にはきつかった。。。
    それに大柄な私がますます大柄に見えてしまうという。。。
    結局現在パジャマとして活躍してくれています。
    たまさん細いですね~。
    パフTもよくお似合いです♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --rollさんへ

    rollさん、こんにちは^^

    パフT、お客さんの服装とかチェックして色々なパフTを見てるけど
    C&Sさんのパターンが一番だと思います!!

    今日、免許の更新に行って来ましたよ。
    買い物もあったので免許センターまで行っちゃいました。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    いやいや、デザインが良いのよ♪

    色んなパターン屋さんのパフT画像や
    お客さんのパフTもチェックしてたけど
    C&Sさんのが一番だと思うわ~。
    体のラインもきれいに出るの!

    応援ありがとう!!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    この生地の人気が分りますね~。
    扱いづらい生地だったけど、こんなに着心地がいいのなら
    また頑張って色違いを作ります!!

    そうか!大太鼓は二の腕に筋肉が付きそうですね・・・。
    子供達の夏のTシャツを作る予定なんですけど
    サイズが140まであったら絶対にパフT作ってたな~って思いました。

    今年はRRさんの140センチのTシャツを作ろうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/947-3bfddcb1
この記事へのトラックバック



