スポンサーサイト

--年--月--日


C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【完成】

2010年06月28日

'10.06.28.01
パフTシャツが完成しました!

レシピ:C&S布屋のてづくり案内 パフスリーブのフレンチカットソー(M)
 布 :C&Sフレンチフライス チャコールグレー(170センチ幅)0.7メートル

思ったよりは伸びずに完成したかも・・・。
ここん所、湿度が高くて汗だくの為、試着不可能です。
ロックミシンの糸が白いのは見逃してください(笑)
もうこれ以上、ソーイングの資材は増やせないんですーー

'10.06.28.02
袖部分♪

'10.06.28.03
先日、作ったリバティのワンピースに合うカットソーがなかったので
早く完成させたかったんですよね♪
(プチバトーで似た感じのTシャツに目を付けていたんだけど特価の為、完売してました。)


コメント

  1. かっか | URL | -

    たまさん、こんばんは★
    もう、完成してるっ!!
    きれいな色だし、ワンピースによく合ってて素敵っ!!
    袖の短めな感じが、腕を細く見せるんでしょうね☆
    もう早速このコーデでお出かけできますね♪
    どこへ行きましょう!?

    パンもいつものことながらおいしそう♪
    まったり動物園も楽しそう♪♪
    いつもの元気そうなたまさんが戻ってこられて、嬉しいです☆
    たまさんはやっぱりこうでなくっちゃ!!

  2. かおり。 | URL | -

    Re: C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【完成】

    うわぁ~~すごいすごい!
    既製品みたい!!!!
    シンプルだけど、やっぱり袖が可愛いよね!

     ポチ☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん!完成しましたよ♪
    チャコールグレーって感じの色ではなかったんだけど
    すごく良い色です!!

    どこへ行こうか?とても楽しみです!

    パン、天然酵母が美味しくてイーストのパンは
    回数が減ってしまいそうです。
    ここの動物園、私が子供の頃から行ってるんですけど
    今だに大好きです。

    はんどめいどはスローな感じですけど
    頑張りますね☆

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    市販のパフTだと腕がピチピチなタイプが多いけど
    C&Sさんのは余裕があって良いよ♪

    応援ありがとう!

  5. かおり。 | URL | -

    Re: C&Sパフスリーブのフレンチカットソー【完成】

    ポチ☆

    C&Sさんのは余裕がある?!
    私にぴったりじゃん・笑

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    おおっと!今、着画を更新したところだよ。
    袖は主婦向けな感じだよ。
    テニスやってた私でも大丈夫そう。

    応援ありがと~う♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/946-85464311
この記事へのトラックバック



