スポンサーサイト

--年--月--日


C&S『リバティプリント限定柄』が届きました。

2010年06月14日

C&Sさんから届きました!出荷メールが来ないと思ったら・・・
メール便だったよ~。昨日、郵便受けから私が受け取りました。
良かったーー。
'10.06.14.01
布のみ、右から・・・
◆コーティング Rosalind(ローズピンク系)カットクロス1枚 ¥ 918
 ポーチ類制作予定
◆コーティング Fergus(グリーン系)カットクロス1枚     ¥ 918
 ポーチ類制作予定
◆Wiltshire(オフ系)0.5m                  ¥1470
 前回購入出来なくて、用途を考えずに注文しちゃった♪

'10.06.14.02
◆伊藤まさこさんのパターン117                ¥1260
◆リバティプリントを使ったミニレシピ付きのフリーペーパー    無料

合計金額 ¥4806(送料¥240込み)

フリーペーパーのレシピ、見てみたんだけど作り方がよく分かりません・・・。
工程5番のところから、どーして次で完成になってるんだろう??
どーやって縫って完成に至ったのだろう?


コメント

  1. かっか | URL | -

    素敵な柄が届いてますね♪
    何を作るのかな~☆
    やっぱりリバティは存在感がありますね!

    パターンも、どんなに仕上がるか楽しみにしてます☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、おはようございます!
    丁度ログインしている時に、かっかさんからのコメ入って来ましたv-343

    布を眺める時間は長いけど、なかなか作品にならなくて(涙)

    このパターン、すごく可愛くて絶対にリバティで作りたいって思ってます♪
    そのためにも布山を崩さなければ~v-406

  3. かおり。 | URL | -

    Re: C&S『リバティプリント限定柄』が届きました。

    リバティが届いたのねっ!
    私は、予約時期にスワニーさんから購入したから
    この予約分はスルー(我慢?!)したんだ~~。

     ビニコの生地もあるじゃ~~ん♪

    どんな作品が完成するのか楽しみにしてるね!

     ポチ☆

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの♪コレなのよ!!

    そうか~。かおり。ちゃんはスワニーさんで注文してたのね。

    でもさ、また今日になってC&Sさん新着アップしてたよね。
    新刊の本に掲載されている生地。
    さすがに今回は注文無理~って思ったv-406

    今月ちょい忙しいんだけど、時間ある時に丁寧に仕上げるね♪
    ビニコも頑張るわv-91
    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/937-5edba4a9
この記事へのトラックバック



