スポンサーサイト

--年--月--日


LEE7月号

2010年06月10日

'10.06.10.01
今月号のLEEにC&S記事があるので買ってしまいました。
新聞で新刊をチェックしたのが火曜日。
この雑誌を買ったのは水曜日。
LEEマルシェで購入できるというC&Sオリジナルソーイングセットは
すでに品切れになっていました・・・



                         アイコン



ショートカット計画があったのですが、今回はロングのまま縮毛矯正する事にしました。
年末に美容院で購入したチケット(15000円分→10000円で購入)を確認したら
今年いっぱいの使用期限でカットには使用不可だったのです

もしかしたら、その場でショートのエアウェーブかデジタルパーマにするかもしれません。
もうバッサリと切ってしまいたかった

美容師さんに縮毛矯正続けるなら(もう8年くらい続けているから)クーポン買った方がお得ですよって
言われて私自身もヘアスタイル変更する気なんて全くなかったんです。

いざ買ってみると何故か気が変わってしまう傾向があります(笑)


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: LEE7月号

    LEEにこんな素敵な記事が載ってたんだ!
    気になるわ~☆

    クーポン持ってると・・迷っちゃうね~~。
    後悔しないようにカットするのが一番!カナ?
    ポチ☆

  2. おかゆ | URL | -

    Re: LEE7月号

    私も今日本屋でLEE見てきたんです。
    でも買うの迷ってしまって。
    でも、こうやってみると、やっぱり買ったらよかった~って後悔。。。
    LEEを売ってる本屋さんまで、車で30分くらいかかるので、また、出たときに購入しようかな~。

    短く切るとなると、いろいろ迷いますよね。
    それにクーポンがからんでくるとなおさら。。。
    私はしばらくロングで過ごします。
    友達や親には「短い方がいい」って言われますが、太鼓ではちまきまくので、ロングの方がまきやすいんですよね。
    これから出演シーズンに突入するので、しばらくアップスタイルでこの夏を乗り切ります。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうなの!
    私もパラパラと本を立ち読みして気づいたんだよ!!
    即買いだったよ♪

    クーポン(金券?)ってこういう時に後悔するよね。
    短くすると頻繁にカットに行かなきゃいけないしな~(汗)

    信頼できる美容さんなので相談して決める事にするよ。

    応援ありがとうv-162

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさんもチラ見してきたんですね!
    LEE自体は買うか買うまいか悩んでいたんですけど
    立ち読みでC&Sさんの特集見て、即買いでした。

    楽天とかだとすぐに売り切れちゃうけど
    本屋さんだったら、発売したばかりだし
    しばらく残っていそうですよね☆

    髪の毛、短く切ると頻繁にカットしに行かなきゃいけないから
    面倒な点もありますよね。
    ミディアムで・・・とも思うのですが
    私の髪の毛はちょっとウネリがあるので
    ミディアムだと縮毛矯正のモチが悪いんですよね。
    ・・・となるとミディアムでルーズなパーマをかけてもらうとか
    悩んでしまいます(笑)

    > 太鼓ではちまきまくので、ロングの方がまきやすいんですよね。

    そうそう!中途半端な長さよりロングの方がまとめやすいのは便利です!

  5. みゆ | URL | -

    Re: LEE7月号

    はじめまして。
    素敵な作品にいつも楽しませていただいています!

    今、LEEマルシェ見たら、C&Sのソーイングセットの在庫ありましたよ^^
    私も欲しかったんですが先日見たら品切れでがっかりしましたが、
    再販でしょうかね!!即ゲットしました♪

    ぜひ見てみてください!!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --みゆさんへ

    みゆさん、初めまして*^^*
    ブログ見てくださっているんですね!嬉しいです♪
    ありがとうございます。

    C&Sソーイングセット、入荷通知メールをお願いしてて
    先日、メールが来たのですが・・・
    子供のクラブの裁縫箱に良いかも!って思って
    購入予定だったんですけど
    家庭科の授業が始まれば学校で一式お安く買えるから
    良いかな~って気持ちが落ち着いちゃいました(笑)

    実は、まだちょっと迷いがあるんですけど(汗)

    みゆさんはゲットしたんですね!!
    完成後の感想を教えてくださいね☆
    教えてくださってありがとうございますv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/931-50275fe0
この記事へのトラックバック



