スポンサーサイト

--年--月--日


『C&S みんなのてづくり』が届きました。

2010年06月05日

'10.06.05.01
昨日、我が家にも届きました

'10.06.05.02
おまけのタグ

'10.06.05.03
おまけのリバティの生地


この1週間。かなり精神的にも体力的にも参ってしまって車を2回も摺るし!

これは、おかしすぎる!!
とうとう病院へ行き、薬のお世話になりました・・・。
薬飲んで、こんなに早く回復するのならもっと早く病院行っておけば良かったな~。

とどめは今朝出勤の旦那に「武蔵小杉の新駅まで送って~」と6時過ぎに起こされた事!(涙)
疲れてるから車に乗りたくないって言ってるじゃないかぁ~

精神的にも参っていたのは私だけではなく同じ地区の役員さんのお一人もでした。
あまりにも皆、他人任せなのでイベントの企画は大丈夫なのか・・・と心配していました。
先日の打ち合わせで、お互いの気持ちを確認し合い(笑)安心しました。

来週中にはゆっくりとハンドメイドを再開できると良いな~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 『C&S みんなのてづくり』が届きました。

    この1週間、色々と大変だったのね・・。
    お疲れ様でした。

     来週たまちゃんの、ハンドメイド楽しみにしてるね!

     ↓の不審人物。
    怖いね~~~~。とらちゃん&ぶちちゃんにも気をつけさせてね!

     ポチ☆ 

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    もうね、すっかり楽になったから大丈夫よ!
    不審人物、怖いでしょ~e-447
    ちょっと天気がいい日が続くと出てくるからね・・・。
    かおり。ちゃんちも女の子2人だから気をつけてね。

    応援ありがとう!!

  3. かおり。 | URL | -

    Re: 『C&S みんなのてづくり』が届きました。

    ポチ☆
    そういえば、今回のこのC&Sさんの本は
    洋服と雑貨だったら、どっちの紹介が多いのかな?

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    洋服の方が多いと思うけど、洋服もニットじゃなくて
    リネンとかリバティのタナローンで作れるものばかりで
    グッドよv-218

    応援ありがとう♪

  5. かっか | URL | -

    こんばんは~★
    ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・
    たまさんもなんだかお疲れのご様子・・・ダルいですね~!!

    今回の本、私も届きました☆
    たまさんのお眼鏡にかなった洋服はどれですか?
    リバティ付き、タグ付き♪すごくお得な感じでしたね♪

    ↓の不審者、ホント嫌な世の中になりましたよね!!
    過保護になんかなりたくなくても、過保護になっちゃいますもの。
    とらちゃん・ぶちちゃんも気をつけてくださいね!!

  6. ピーチ | URL | -

    Re: 『C&S みんなのてづくり』が届きました。

    わたしも買いました!!
    でも予約じゃなかったので、タグつきませんでした><
    リバティがわたしと生地が違う~~!!
    かわいいですね♪
    わたしのはその表紙の右端にうつってる生地でした^^

    体調悪いですか、お大事にしてくださいねヽ(≧Д≦;)ノ

  7. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは^^
    お久し振りです。私の更新もすっかり止まっていましたv-159
    季節柄ですかね~、まだダルダルです。

    でも、午後はソーイングに取り組めるかもv-352

    かっかさんの所にも届いたんですね♪
    私は・・・表紙に掲載されていた服を作ってみたいです。
    おまけのリバティもタグも勿体無くて使えませんよ~。

    不審者、怖いでしょ~v-404
    今まで何言っても、いう事を聞かない子供達でしたが
    防犯ブザーを持ち歩くようになりました。
    習い事や友達の家から我が家に
    無事に帰って来れるとホッとするって言ってますよ。
    イヤな世の中ですよね。

    人に言えないような変な趣味も
    ネットで自分と同じような人が沢山いるって分かって
    過激になってきたようです。
    変質者が身近になりましたよね。
    新聞の特集でやっていましたが、一度被害にあうと
    将来に関わるくらいダメージを受けるそうです。

    私も小さい頃、商店街で母が買い物している間に
    サンリオショップで一人で居たら
    変な男の人に声を掛けられた事ありますよ・・・。
    「欲しいもの買ってあげるから一緒に○○行こうか・・・」
    ってボソボソと言うんです。
    今だに覚えてます。

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    --ピーチさんへ

    ピーチさんも買いましたかv-361
    私は表紙に写っているリバティの方が好みだったんですよ~。

    ご心配ありがとうございます!!
    すっかり良くなりました^^
    あとは、ソーイングのテンションを上げるだけです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/929-fbd8a1fc
この記事へのトラックバック



