スポンサーサイト

--年--月--日


slowboat 5月新着

2010年05月27日

子ども達の半袖Tシャツもサイズアウトが多いので
必要に迫られて買いました。

'10.05.27.01
上から・・・
1mカット済み--- プティ・ポワ【ローズ】 ¥1690
1mカット済み--- プティ・ポワ【ソーダ】 ¥1690

合計金額 ¥3880(送料¥500込み)



                         アイコン



美容院になかなか行けません。
行こうと思えば予約できるのに、ある決断が下せないのです。

この髪の長さを維持するのに困っています。
ここ数年、毛先の方に栄養が行き渡らないのかパサつきます。
背中の真ん中辺りまで髪の毛があるんですよね・・・。
年のせいもあるけど、8年近く縮毛矯正をかけて傷んできてるんだろうな~。

ここでショートにするか悩んでいます。
今までなるべく安い美容院へ行ってショートにして後悔ばかりなんです。

今回はお値段まあまあな所だし、指名している美容師さんも信頼できるので
ショートをお願いしてみようかと思ってます。

学生時代の友人、母からは「絶対にショートの方が似合うのに!」って言われるけど
自分的には、どうだろーー??って感じなんですよねぇ~。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: slowboat さんでお買い物

    たまちゃんのショート?!
    是非!
    見たい、見たい!!!
    ロングも見たことないから、切る前にパチリ☆とリクエスト!

     ポチ☆

  2. おかゆ | URL | -

    Re: slowboat さんでお買い物

    私も周りの人からは「ショートの方がいい」と言われるのですが、だんなさんには不評で。。。
    私の中でも、ショートはいいような悪いような。なかなかしっくりいかないんですよね。

    布買い、今回私は新着スルーしました。
    なんせ仕事が忙しくて、なかなか縫う時間もとれず、布を買う気にもなれません。
    とりあえず5月末までは仕事頑張って、6月になったら部屋中に布とパターンを広げてやろうと思っています♪
    それまで、たまさんの作品みたりして、縫った気分にひたります♪

  3. たま | URL | -

    --かおり。ちゃんへ

    ブログではアップしないけど
    機会があったら、暑中見舞いか年賀状でお届けするねv-343

    応援ありがとうね♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさんもですか?!
    私は髪にちょっとウネリがあるので
    肩までとか、って訳にはいかなくて・・・。
    そのウネリも周りからは気にならなくても
    所有者の自分は気になっちゃうのです(笑)

    おかゆさんはスルーしたんですね~!
    私もどうしようか迷いながらの1種50cm買いでした。
    スルーした、おかゆさんを尊敬しちゃいますv-162

    私も8月までは子ども会が忙しくて、手をつけられるか分らないけど
    このTシャツとキットの消費は頑張りたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/925-6485ca55
この記事へのトラックバック



