スポンサーサイト

--年--月--日


sewing note 3冊目!

2010年05月26日

'10.05.26.01
RickRackさんで買っている『sewing note』が、遂に3冊目に!!
後からまとめて画像を現像してから書き始めるのですが
やっぱり作っている最中に書き留めた方が書き忘れがなくて良いですよね~。

次回から頑張ろうかな!
完成画像は後から現像する事にして・・・。



                         アイコン



昨日C&Sさんの新着がありましたが、メール便コースで済みました!
私のお給料、子どもの習い事等で半分以上持っていかれますが
そこから布を買ったり携帯代を払ったりすると給料日前日には
数百円になっているのです・・・。

それが5月24日のお給料前日の時点で万単位で残っていました!
かなりの奇跡です。
理由は、布の収納スペースが全滅って事なんだけど
趣味が 布買い ソーイングじゃなかったら今頃いくら貯まってたかな?

・・・・あり得ない事は考えない事にしよう(笑)


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: sewing note 3冊目!

    私も作ったもの、その場で書き留めてるよ~~~♪
    でも私の場合、100円ノートだけどね・笑

     リックラックさんのは写真を載せながら書いていけるのね~。
    確かに写真があると便利かも!
    私もよく、ノート見てコレなんだっけ?って思い出せない時
    ブログ見てるもの~~。

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    かおり。ちゃんも~?
    そういえば、この間コメントもらった時に
    控えてるって言ってたよね。

    RRさんのソーイングノートは片面写真貼ったり
    イラスト書いたり出来るスペースがあるよ~。

    私は布の管理でブログは役立ってるよ。

    応援ありがとうね!

    あっ!そうそう!!
    「コバステッチが決まるビニコトート」の記事のコメントの返事。
    コメント見逃してて昨日レス返したの~。
    遅くなっちゃってごめんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/924-2c2c6ac2
この記事へのトラックバック



