スポンサーサイト

--年--月--日


リバーシブルきんちゃく2個作れるキット【完成】

2010年05月23日

'10.05.23.01
完成しました!!
blue birdのtamamiさんのデザインなので、迷わず購入しました。

パターン・布:C&S リバーシブルきんちゃく2個作れるキット

'10.05.23.02
紐の通し口がリバティなんですよ~。
こういう風に使っても素敵だな~
・・・あっ!またハギレが捨てられなくなる

'10.05.23.03
内側にチェックの柄がきてます。

最後に紐通し口下部分にステッチをかけた所、裏面とずれてしまい
ががーーーん!!

まだまだ修行が足りませんな・・・



コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: リバーシブルきんちゃく2個作れるキット【完成】

    コロンとしてかわいいきんちゃくですね。
    紐通し口のステッチって難しいですよね。
    私もよくミシン目落としてしまいます。
    上手にできるコツってあるんかな~。

  2. miki | URL | -

    可愛い(*^^*)

    きんちゃくっていいですよね(^^)v
    まるっこいから収納力ありそうですね♪
    リバティをちょこっと使ってるとこがさりげなく可愛くてe-266

  3. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    お忙しそうですね!!
    ↓の記事中の<体力温存のため>ってのが妙に頷けました☆
    ホント、年度初めはしんどぉいっ!!

    かわいいきんちゃくですね☆
    さすがはリバティ、紐通し部分だけでも存在感抜群です!
    この淡いパープル具合が、激ツボです☆
    こういう小物はうれしいですね♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    そうなんです!とっても可愛いんですよ。
    何かのお礼のプレゼントに最適だと思います!!

    紐通し口のステッチ、しつけをしてから本縫いすれば
    よかったかな~って思いました。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --mikiさんへ

    巾着も色々種類がありますよね~。
    作ってみて、これは好みだわ~っていう形に巡り合えました。

    リバティもモチロン、このアンティークリネンもお気に入りです。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    こんにちは!

    土日で体力回復しましたが無理は止めておくことにしてます。
    夏の家族旅行も行けるのかどうか・・・。
    一方で、「夏は旅行に出かけるから本番は出られないので
    打ち合わせも出ませ~ん」ってカミングアウトする方もいますv-359
    ・・あっ、これ以上続けると愚痴に発展するのでストップします(笑)

    巾着、すごくカワイイですよv-343
    お菓子をちょちょっと入れて何かのお礼に良いかな~って思ってます。
    リバティ&シンプルなリネンの組み合わせは
    リバティを引き立たせますよね。

    このパーフルのチェックもアンティークリネンもお気に入りです。

  7. かおり。 | URL | -

    Re: リバーシブルきんちゃく2個作れるキット【完成】

    ポチ☆
    可愛い~~~♪
    めちゃめちゃ可愛いじゃないですかーーー!!!
    私が欲しいわ・笑

     たまちゃんのプロフィールに使っている画像の牛サンを見ると
    宮崎牛を思い出してしまい、心が痛むわ・・。

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    キットの布、全部気に入っちゃった~e-266

    宮崎牛・・・可哀相だよね~。
    種牛レベルになるとずーっと飼うわけだから
    愛着も湧くだろうね・・・。

    プロフィール、なぜウシかというと・・・
    私が丑年だからなのよ~♪

    応援ありがとうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/922-d2acc010
この記事へのトラックバック



