スポンサーサイト

--年--月--日


C&S 4月新着が届きました

2010年05月01日

先日の新着商品が届きましたが・・・
ガガーーン!!
『昭和の日』の私が仕事に行っている間に届いたようで
旦那が受け取ってしまいました・・・。

C&SのWEBの発送状況を見て、第一便で発送されている事を知り
仕事から戻ってきて、その足で郵便受けを見に行ったんだけど
時すでに遅し・・・


'10.05.01.01
◆ハーフリネン幅広ヘリンボーン きなり(150センチ幅)1メートル ¥1200
 子供のパンツを作ろうと思っていたのですが、出勤前に新着を知ってしまい
 慌てて注文したら足りない事発覚・・。
 私のバッグかShopに出すバッグになる予定です。

 
'10.05.01.02
◆CHECK&STRIPEタグセット ¥650
 いつもより少し多め・・・のコメントに引かれて買ってしまいました!

合計金額 ¥2090(送料¥240込み)


今回は、子供の習い事も増えたし進研ゼミを2人共6ヶ月分カードで一括払いにしたから
口座の残金を考えて少なめの注文にしました。

毎回、これくらいで済むと良いんだけどね~。
・・・いやいや、収納場所もないから頑張らないと


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: C&S 4月新着が届きました

    ぽち☆

    ↓ リバティのワンピ♪
    すごい素敵~~~~♪
    スタイルがいいたまちゃんだから、すごく似合ってる!
    いいな、いいなぁ~~♪
    頑張った甲斐があったね!
    お疲れ様でした☆私が欲しいです!笑

     

  2. ピーチ | URL | -

    Re: C&S 4月新着が届きました

    わたしは今日届きましたー!
    C&Sの新着いつも狙ってるけど、なかなか更新時間ぴったりに出会えません><
    タグかわいいですよね♪
    わたしも買えばよかったなぁー

  3. おかゆ | URL | -

    Re: C&S 4月新着が届きました

    やっぱりC&Sさんははずせないですよね。
    なんでやろう~??
    4月新着はやっとのことで注文するのを思いとどまりましたが、予約はその反動で結構な額になってしまいました。
    6月下旬だし、ボーナスをあてにします。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    リバティのワンピース、可愛いでしょ~?
    こんなに可愛いと病みつきになるね。
    金額的には痛いけど、既製品買ったらもっと高いもんね。

    > スタイルがいいたまちゃんだから、すごく似合ってる!
    いやいや、体型も隠れる良いパターンなのよ。

    家庭用ミシンでも充分作れるよ!
    ぜひぜひ作ってみて~。

    応援ありがとう!!

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    --ピーチさんへ

    ピーチさんも届きましたか?
    ぜひぜひアップしてください♪

    新着は、普段PC開けっ放しで他の事やっているので
    その日に遭遇する事は多いです。
    仕事中だったり出かけていたりすると、もうアウトですよ~v-406

    この日のアップは朝早くだったんじゃないかな。
    更新の日付が、この日だったんですよ。
    しかも私が見たのは朝の8時過ぎだった気が。

    タグ、予約では金額がいってしまうと却下対象商品なので
    新着のセットの時は買っちゃうの~♪

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    おかゆさんも、そうですか?良かったーー、一緒♪
    RRさんやらSlowboatさんは、よっぽどの事がないと
    買わなくなったけど、私もC&Sさんの新着で上手くいかないと
    他の買い物で反動が来ますね・・・。

    そうか~。ボーナスがありましたね!
    今年ももう約半年が過ぎようと・・・早いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/904-b5c32a03
この記事へのトラックバック



