スポンサーサイト

--年--月--日


リバティで『大人のワンピース』【5】

2010年04月29日

'10.04.29.01
ゴム10本通し終わりました!

今回は作り方を工夫したからゴム通しは苦労せずに済んだけど
レシピ通りだと、かなり辛かった・・・。

ココまで来ると、はぎれで何を作ろうか?って考える余裕も出てきました。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: リバティで『大人のワンピース』【5】

    ぽち☆

    す・すごい!綺麗! 上手!
    すばらしいょ~~~たまちゃん!
    お疲れ様でした~~~~♪

     コレが出来ると完成も見えてくる感じ?!
    楽しみだね!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    10本は疲れたわ~。
    でも、かなりの達成感!

    あとは肩紐を付けるだけだから
    (油断して、ここから作業が進まなくなる・・・笑)

    応援ありがとうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/902-4d921110
この記事へのトラックバック



