スポンサーサイト

--年--月--日


リバティで『大人のワンピース』【4】

2010年04月28日

'10.04.28.01
ゴム通し口の10本ステッチ最終コースです!
いやー、一周が長い長い

明日は祝日だけど、お仕事です・・・
頑張ってきます。



アイコン



C&S4月予約、絞りに絞って6500円以内に済ませました。
これ上、金額が行くと収納的にも無理なんですぅぅ~。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: リバティで『大人のワンピース』【4】

    10本ステッチ耐久レースみたいですね。
    予約、頑張ってしぼりましたね~。
    私も頑張ってしぼろう。。。

  2. かおり。 | URL | -

    Re: リバティで『大人のワンピース』【4】

    ぽち☆
    地道な作業、お疲れ様です。
    エライょ、たまちゃんは。
    完成したら、すごい感激だろうね!

     明日お仕事なんだ!
    ガンバれ~~~!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    > 10本ステッチ耐久レースみたいですね。

    ホントにそんな感じです(笑)

    予約は、かなり心の中で闘いましたよ~。
    しかし、在庫から片付けなければ!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    直線縫いだから簡単だと思ったら、結構曲がっちゃうんだよね~。
    リバティだと勿体無くて、子供との外出には着れないかも・・・。

    そうなの!今日はお仕事なのよ~。
    頑張ってくるね!

    応援ありがとう。

  5. CHACHA | URL | 69Ur9rbI

    Re: リバティで『大人のワンピース』【4】

    すご~い!
    出来上がりが楽しみ(^ー^* )フフ♪

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --CHACHAさんへ

    練習布で作ったことがあるんですけど
    かなり着回しが利くんですよ!

    完成楽しみにしててね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/901-0b3fcb9c
この記事へのトラックバック



