ペンケース(学校用)を作りました。

2010年04月21日

'10.04.21.01
一人分だけ、昨日の夕方に速攻仕上げました!

パターン:snowwing ペンケース(台形)
布   :ネットショップで購入

赤いファスナー指定のぶちのペンケースは失敗してしまったので
とらのから仕上げました。
ぶちのリクエストで、手持ち紐付き・内布はビニールみたいなヤツ(撥水加工)というご指定が・・・。

表地がキルティングだったので返し口を大目に取りましたが、ビニコより楽でした。


'10.04.21.02
ファスナーの止め具が無い方のマチが縫いづらくて内布がちょっと吊ってしまいました。

金曜日にでもファスナー買ってこなきゃ~



                         アイコン



mixiって招待状貰わなくても登録できるようになったんですね~。
普段ブログでお付き合いしてくださっている方!ご一緒にいかがですか?


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ペンケース(学校用)を作りました。

    長女のふでばこと、同じキャラだ~~♪
    そっかぁ・・ファスナーの色しだいで全然違うものに
    見えるんだね!

    ポチ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    まめごま、とらぶちも大好きだよ~!
    ファスナー替えると雰囲気が変わるよね?

    明日は赤ファスナー買いに行かなきゃv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/895-5b9d3823
この記事へのトラックバック