リックラック 2月予約が届きました。

2010年04月20日

ちょっと(?!)購入布のアップが続きます。
在庫確認の為にアップしますので、コメ欄は閉じさせてください。

RR2月予約
◆ボードネックTシャツMサイズのパターン ¥1260

◆レースのワンピース M・Lサイズのパターン ¥1365

◆20/双糸天竺ボーダー 【杢グレー】 1メートル ¥1470
 シマシマ布続きですけど、一体何を考えてシマシマばかり購入したのでしょう(爆)

合計 ¥4515(送料¥420込み)

子ども達の服のパターンはサイズオーバーになりかけているので
自分の服を・・・って思っていたのに、お店に行ってみたら
良いのが売ってないんですよね~。
ある程度値段が行ってないと、洗っているうちに伸びちゃうんじゃないか・・・とか
考えてしまって(ホントにそうなんだよね~)
・・・かと言って、自分ではザクザク量産できないんですよね~。