
--年--月--日


ワンマイルショルダー(手提げタイプ)【3】

2010年04月17日

'10.04.17.01
本体が完成しました!
袋縫いになっているので端がほつれやすい生地でも作れるところが良いですね!
あとは持ち手のみ。



               アイコン    アイコン    アイコン    アイコン



土曜日は子供たちの勉強を見ているため(ベネッセのチャレンジの国語・算数のみ)
これが完全に終わるまではソーングお預けです。
大体、終わるのは夕方の4時頃。
勉強見たりミシン掛けたりしているとミシンで失敗したり
消しゴムのカスが布に付いたりするので
勉強が完全に終わってからにソーングしてます。

学校の進度が遅いため、チャレンジは予習になってしまうんですね~。
だから、私が付きっ切りになってしまいます。
予習はイヤイヤやっていますが、あとから学校で習うほうが楽みたい。
勉強教えるのもボケ防止になって良いですよ。脳トレだと思って教えると楽しいです。

二人共、算数が大の苦手。
こんなに面白いのに、どうして??と母は疑問です。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ワンマイルショルダー(手提げタイプ)【3】

    ↓のチラ見せリバティがいい役してますね!
    どんな感じになるのかな~楽しみ♪
    ぽち☆

     ボケ防止・・・確かに。
    私も娘にピアノ教えてるだけで、なんか脳とか手とか
    動いてる感じがすごくするよ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    リバティで同系色があったから迷わず使っちゃったよ♪

    大人になると勉強で活性化される脳は使わないわよね~。
    勉強教えながら懐かしい疲れがない?

    応援ありがと~う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/886-d5d3a39f
この記事へのトラックバック



