ワンマイルショルダー(手提げタイプ)【2】

2010年04月16日

'10.04.16.01
2人の手提げ、頑張って作っています。
タグは2人に選ばせました。C&Sのタグセットに入っていたタグ。
私の大のお気に入りなのですが衣類に使うとサイズアウトした時に
一緒に処分しなければならないのが悲しいので雑貨に使いたかったのです。

'10.04.16.02
ポケット口にはリバティを。



                         アイコン



今日も寒いですね~。
我が家はエアコンが苦手なので石油ファンヒーターを使っているのですが
今日、灯油缶を持ち上げたら空に近い状態だったので
さらに5リットル追加で買ってきました。

午前中は先日のパン教室のレシピを分りやすいように書き直していました。
手提げを作り始めたのはお昼を食べ終わってから。

1回目に同じレシピでバッグを作ってから時間は経っていますが
やっぱり2回目はテキパキと作業が進みます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/885-0429a00a
    この記事へのトラックバック