スポンサーサイト

--年--月--日


ワンマイルショルダー(手提げタイプ)【1】

2010年04月15日

'10.04.15.01
音楽の授業で使う手提げを作り始めました。
リバティのワンピース仕上げていないのに、割り込まれました(笑)
『早く作ってくれないと困る!』とか・・・

このパターンには、ショルダータイプと手提げタイプのレシピが付いているんだけど
子供たちに希望を聞いたら、二人とも手提げでした。

パタレさんのレシピは事前にアイロンしてからミシンを掛けるので、ちょっと大変。
でも、驚くくらい綺麗に仕上がるのです!!


'10.04.15.02
昨日、これが届きました。申請に保険証のコピーとか必要なんですよね。


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: ワンマイルショルダー(手提げタイプ)【1】

    ポチ☆
    手提げ、どんな感じになるか楽しみ~~☆

    子供手当てだ!
    そろそろ我が家にも来るのかな・・。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    前に作って失敗した同型をお試しに持って行かせたら
    ちょうど入ったのよ!
    このパープルのチェック柄がすごく可愛くて
    私も自分の雑貨を何か作りたくなっちゃった!

    子供手当て、やっと来たよ。
    かおり。ちゃんちもそろそろ来るかもね!

    応援ありがとうねv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/884-b24f6684
この記事へのトラックバック



