スポンサーサイト

--年--月--日


マカロンメジャーを作りました。

2010年04月04日

'10.04.04.01
リバティのイザベルとエロイーズのはぎれで、マカロンメジャーを作りました。
久々だったので、すんなりとは仕上がりませんでした

イザベルの方は、なんと・・・メジャーの巻き戻りが悪いのです。
(だからDカンつけてないの・・・)
デコする前に異常はなかったので作り方が悪かったんだと思います。

布:C&S自由が丘店で購入
パターン:Brolo



                         アイコン




明日はいよいよ、始業式&入学式ですね。
天気予報は雨な事が残念ですね~
ブログを始めた時は幼稚園児だった子供たちも4年生になります。


コメント

  1. かっか | URL | -

    関東は明日から学校なのですね☆
    とらちゃん、ぶちちゃん、進級おめでとうございます!!
    幼稚園児~4年生・・・想像するだけで涙モノです☆
    お母さんも頑張ってる証拠ですね~♪
    こちらは7日からです~もう少し子供に付き合う毎日です。

    さすがはたまさん、仕事が早いです!!
    エロイーズも早速使ってもらえて、幸せモノだわ~☆
    イベントとかされるのかしら?

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは♪
    &お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
    かっかさんの所は7日からなのね!
    このブログの前に他のポータルサイトから引っ越してきたんだけど
    こんなに長く続くとは思わなかったよ~(笑)

    イベントは、今度は春(5月?)の予定でお誘いを受けているんですけど
    子ども会も忙しいので、のんびり作って完成したものだけ出そうと思ってます。

  3. かおり。 | URL | -

    Re: マカロンメジャーを作りました。

    ぽち☆
    おぉぉぉ!
    たまちゃんと初めてお話したのは、確か次女が産まれた頃
    だった気がするなぁ~~。
     今年の8月で4歳だわ!そう考えると早いね~~♪

     マカロンメジャー、私も作ってみたい~~!!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    そうそう!次女ちゃんが生まれる直前か直後で
    かおり。ちゃんが実家に帰るからブログを休むって言ってたのを覚えてるよ。

    マカロンメジャー、ハギレ消費に大活躍だよ!
    ぜひぜひ作ってみてね。

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/875-05c18b41
この記事へのトラックバック



