スポンサーサイト

--年--月--日


大人のワンピース【肩紐修正】

2010年04月02日

朝からものすごい風ですね!!
旦那を駅まで送りましたが駅前は大渋滞でした。
(塾通いの小学生の送迎の親御さんの車もあったからか、いつもよりさらに渋滞です)

今日、子供たちがお祖母ちゃんちから帰ってきます。
毎回同じ事言ってるけど、せっかくの子供不在時なのに
ソーイングが進まないんですよね(笑)

'10.04.02.01
これだけは終わらせておこうと思って、大人のワンピースの肩紐を直しました。
生地、間違えて多めに買っておいて良かったわ~

'10.04.02.02
糸を解くのが大変でしたが、紐を縫い付けるのは2本で5分も掛かりませんでした。



                         アイコン



今日は急所、ぶちのクラスのママ達との飲み会が入ったので
もう少ししたら子供たちをお祖母ちゃんの家にお迎えに行くんだけど
湾岸線が通行止めみたいだから一般道も混むかなぁ~

それよりも先に、旦那が早く帰ってくるかが問題なんだけどぉぉ~


コメント

  1. かおり。 | URL | -

    Re: 大人のワンピース【肩紐修正】

    生地を多く買ったり、間違って買った生地に限って
    使うことが多いよ、私。

     せっかくこんなに素敵に出来たワンピだもんね!
    多く買っといてホントに良かったね!

     ぽち☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かおり。ちゃんへ

    > 生地を多く買ったり、間違って買った生地に限って
    > 使うことが多いよ、私。

    そうなの?!でも、結果的には良かったんだね!

    結構、着まわしがきく事が判明したので
    ちゃんと着れるように仕上げたかったの。

    またリバティでの本番前に試したい事があるから
    そちらを先に仕上げちゃうわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/873-e06d15cf
この記事へのトラックバック



