スポンサーサイト

--年--月--日


12月 リバティプリント限定柄予約販売が届きました。

2010年03月12日

'10.03.11.01
ROSE&THISLE イエロー系 2.5m 

合計金額 ¥7,600(送料250円込み)


ぶちが「塾に入りた~い」って言っているそばから届いてしまいました
大人買い出来るのも、そろそろお終いかな・・・。

今作っている「大人のワンピース」の本番布です。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: 12月 リバティプリント限定柄予約販売が届きました。

    うほっ!
    リバティの到着だ~~~い!l
    素敵ね~~♪
    これでワンピなの~~?
    想像しただけでもワクワクしちゃう~♪

     私のところにもそろそろ届くかな~。

    ぽち!

  2. roll | URL | OciHcNdw

    Re: 12月 リバティプリント限定柄予約販売が届きました。

    こんにちは。

    素敵♪
    リバティでワンピだなんて、
    とっておきの1着になりそうですね^^

    仕立て上がるのが楽しみです♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --ぴぽぱちゃんへ

    これで今月も一気に金欠・・・。
    この生地のパープルも持ってるんだけど
    イエローにも心を奪われちゃったよ~(笑)

    応援ありがとう♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --rollさんへ

    rollさん、こんばんは!

    この生地、もうちょっと多目に欲しかったんですけど
    お値段的に一杯一杯です(汗)

    ワンピース作ったら、これに合うカーディガンを・・・
    冬にはタートルネックを・・・と想像の世界に浸っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/863-e6e00579
この記事へのトラックバック



