スポンサーサイト

--年--月--日


NIMESでお買い物

2010年02月24日

スミマセン・・・C&Sさんの新着で思ったように買い物できなかった反動です。

'10.02.24.01
◆ 16/2定番ボーダーのエクリュ×グレイッシュピンク 1メートル

合計金額 ¥3044(うち送料¥630)

'10.02.24.02
真ん中のめくった所が表の色です。

ボーダーTシャツが傷んできたのでNIMESで買おうと思ったら・・・
ひゃ~良いお値段してました
先日のC&Sさんの新着でポチッたら・・・カートには入ったものの確定できず。
迷っているうちに品切れになってしまったみたい。

作る楽しみ&着る楽しみダブルの楽しみの為に布を購入しちゃいました!



コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    Re: NIMESでお買い物

    こんにちは。ご無沙汰しております^^;

    良い色~。
    NIMESさんの生地ならシッカリとしたTシャツになってくれそう♪
    「作る」と「着る」とWの楽しみが味わえるなんて、手作りバンザイですよね^^

  2. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    こちらのピンク、私も見てました♪
    かわいいですね☆
    ホント、半額くらいで作れますものね。
    生地は間違いなく上質だし、きっと楽しい春の1着になるでしょうね!
    完成楽しみにしてます♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --rollさんへ

    rollさん、こんにちは♪

    やっぱり激安ショップで既製品を買うと、お気に入りなのに
    生地がくたびれてきちゃうのが残念ですよね・・・。

    布だけでこのお値段なら満足です^^

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは!

    この生地、やっぱり可愛いですよね。
    旦那にも「作ったほうが絶対に安いじゃん・・・」って言われるけど
    着心地・耐久性は敵いませんもんねっv-426

    先に作るものがあるので、後回しになりそうですが
    頑張って作ります!

  5. ぴぽぱ | URL | -

    Re: NIMESでお買い物

    ボーダーは合わせやすいから
    いいよね!

    この生地は、誰の洋服になるのかな?

     ぽち!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    --ぴぽぱちゃんへ

    私の服よ~んv-22

    子供服はクローゼットに入りきらないし
    子供服用のニット生地の在庫も落ち着いてきたので
    今度は自分の服&雑貨を作ろうと思ってるのよ~。
    雑貨苦手だけど頑張る・・・。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/852-e678ccb0
この記事へのトラックバック



