スポンサーサイト

--年--月--日


切り替えスカート 140 【ポケット付けに悩む・・・】

2010年02月19日

今日の午前中は、子ども会の書類作成と天然酵母パンのレシピを整理してました。
前回習ったレシピは補足などを加えて、ようやく自分なりのモノになりました。
『習ってから数ヶ月作らなくてもレシピを見れば作れる』のが目標です。

'10.02.19.01
お昼を食べてから切り替えスカートに取り掛かりました。

うーーん。レシピの通りに作ると伸び止めテープとポケット部分が逆になってしまうのです。
反対側はロックを掛けているので、これらを解いた後に自分の勘違いだと手間が掛かるので
ショップさんに問い合わせ中です。

'10.02.19.02
本来、ポケットが付かなければならない所は寂しい事になってます(笑)



                         アイコン



'10.02.19.03
去年のクリスマスプレゼントの『たまごっちID』
すごく厄介なんですよ・・・。
アイテムは携帯のサイトからダウンロードして携帯~たまごっちIDで赤外線通信をして
アイテムをゲットするんです。

これから子ども会の事でメール連絡が多くなるのでパケ割に入りましたが
子どものおもちゃごときでパケ代使いたくないのが正直な気持ちです。

パケ割に入るとパケ代下限額1000円分は支払わなければならないので
月末締め前日で1000円いってなければダウンロードしてあげようと思ってます。
(1パケットあたりの料金が今より安くなるので
2月分の請求が来るまでは検討がつかないんですけどね)


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: 切り替えスカート 140 【ポケット付けに悩む・・・】

    完成まであと少しなのにね!
    めげずに頑張ってね!

     ぽち!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --ぴぽぱちゃんへ

    そうなの~。今日しかないのにぃぃ~。
    来週から4月上旬までバタバタで
    ダイニングテーブルにミシン2台置いて仕事出来そうもないのよね。
    でも、こうなったら無理矢理頑張るかも(笑)

    応援ありがとう♪

  3. かっか | URL | -

    うぅん・・・問い合わせ中ですか・・・
    でも完成まですぐそこですよっ!!
    頑張ってくださいね!!

    たまごっちもハイテクになってきたのですね☆
    アイテム集め、私の方が熱中しちゃいそうです・・・
    危険な香り♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    返信が来て無事に解決できました!!
    とりあえずポケットは付いたけど今週は時間がないかも~。

    たまごっち、PCでアイテムゲットするまでは良かったのに
    携帯だなんて・・・(涙)
    毎日「ダウンロードいつできるの?パケいまいくら?」って聞いてくるので
    頭が痛くなります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/849-0ac9bab2
この記事へのトラックバック



