スポンサーサイト

--年--月--日


HARUで布買い

2010年02月10日

'10.02.10.01
◆フラワープリント マイヤ バイオレット 4m (1m@600)

¥2580(うち送料 ¥180)

買ってしまったーー

LEE7月号に掲載されていた『大人のワンピース』を作ろうと思って
先日、リバティの布を予約購入しました。

でも、やっぱり事前に練習が必要よね・・・と自分に言い聞かせ、安い布を買いました。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: HARUで布買い

    ふふふ♪
    布消費進んでますが、布買いも進んでるようですね~。
    私はこないだダンボールで布が届いたところをだんなさんにみられてしまったので、しばらく大人しくしてようかと思います。

    花柄っておばちゃんぽくなるので服に仕立てるのむずかしいな~って思います。
    この布でどんな風に仕上がるのか、楽しみにしていますね~。

  2. ぴぽぱ | URL | -

    Re: HARUで布買い

    ぽち!

    うわぁ~~素敵な生地だね。
    でも練習用なの??
    いえいえ本番でも大丈夫でしょう、この生地。

    リバティも楽しみ♪

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    せっかく消費したのに次々と買ってしまいます><
    ちょっと油断していると私も旦那がいる時に荷物が届いてしまって
    アタフタしてしまいます(笑)

    花柄、しかもこの色だとちょっと難しいかなぁ~って思ったけど
    買ってしまいました。
    明るめの素敵な色もあったんだけど、3月上旬に届く予定のリバティが明るめの色なので
    今回は渋めの色を選んでみました^^

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --ぴぽぱちゃんへ

    そうなのよ~。こちらは練習用なの。
    子供達の夏のパターンはまだ購入してないから
    冬用が作り終わったら、私の服に取り掛かろうかと思ってるの。

    こちらのパターンは本に製図が書いてあるだけだから
    パターンに写さないといけないの。
    直線オンリーだから頑張るわ!

    今月はリバティの為に仕事頑張ってた感じだよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/845-4c3c8fbd
この記事へのトラックバック



