スポンサーサイト

--年--月--日


『C&S12月予約』が届きました。

2010年02月03日

運悪く土曜日に届きました・・・。
ヤマトからのお届けのお知らせメールに気づいたのは当日の指定時間の数十分前。
旦那はたまたま出掛けていたから良かったーー。


'10.02.03.01

Fab vol.30から時計回りに・・・

◆Cuddly l’oiseau bleuのタグセット 1セット
 タグはいつもスルーして他の方が使っているのを見て後悔するから購入

アップ画像です↓
'10.02.03.02

◆CHECK&STRIPE刻印シェルボタン 1セット
 アクセントに使いたいから

◆キッズポシェットのキット 杢グレー 1セット
 プレゼント用にレシピが欲しいから

◆キッズポシェットのキット 杢チャコールグレー 1セット
 せっかくなら子ども2人分で・・・って事で購入

ポシェットのキットのアップ画像です↓
'10.02.03.03


◆CS帆布 フォレストカーキ 50cm
 試しに50センチだけ買ってみることにしました。
 多分、バッグを作ると思います。


◆革のカットシート キャメル 1枚
 どんな感じなんだろう?とお試し購入したけど
 丁度良い柔らかさで良いですね!


合計金額 ¥5580(うち送料¥600)



                         アイコン



いよいよCHECK&STRIPE自由が丘店の場所とオープン日が決まりましたね!
グーグルで見てみたら、クオカの近くなんですね♪
ここなら自由が丘オンチの私にも行けます(笑)オープン日の仕事の帰りに行っちゃうかも!!
  


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: 『C&S12月予約』が届きました。

    うちにも届いた~~♪
    今回はタグのみ!

     ご主人のいない時の到着でよかったね!

     ぽち!

  2. おかゆ | URL | -

    Re: 『C&S12月予約』が届きました。

    私は入荷待ちの布を買ってるので、今か今かと待ってるところです。
    今回は沢山買ってしまったので、だんなさんがいないときに届いてほしいんですが。。。
    (冬仕事中で、ず~と家にいる状態なので難しいのです)

    以前、私も革のカット注文しました。
    ストラップとか作るときにいいかな~って。
    なかなか形にはできてないんですけどね。
    たまさんは何に使われるのかな~。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    --ぴぽぱちゃんへ

    おお~!ぴぽぱちゃんはタグのみの注文?
    私もそうしたかったけど・・・RRさんの予約を注文しなかったからと
    自分に甘えてしまい買っちゃったよ(涙)

    先週はバタバタしてて油断してしまったよ。
    12月予約の発送開始日前はチェックしてたのになぁ~。

    応援ありがとう!!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --おかゆさんへ

    届く予定の布を待っている時ってハラハラしますね~。
    今年に入ってから布の消費は順調なのですが
    それよりも届く布の量の方が圧倒的に多いんです(笑)

    革、私もネックストラップとかポーチの端に挟んだりと
    楽しみたいと思ってます。
    手芸屋さんで購入したカット革とはエライ違いでした。
    もったいなくて使えないかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/840-e4a7835a
この記事へのトラックバック



