スポンサーサイト

--年--月--日


ガーゼマスク【途中経過】

2010年01月16日

'10.01.15
子供のマスク、あんなにたくさん作ったのに2個しかないと言うので
布山から救助作業を行い、18枚作りました・・・。

夜には形になったけど画像が暗いので後日アップしま~す。



                         アイコン



今日は保護者会があったのだけど、日曜日の夜まで忙しいので
今日くらいはゆっくりしたいと思って、行こうか行くまいか悩んだけど行きました・・。
そしたら数人しか居なかったの・・・落ち込み
やっぱり行かなきゃ良かったよー。

そしてデジイチ・・・修理再依頼です。
メーカーの言い訳にも呆れてしまいました。
電話でのやり取り、梱包で午前中がほぼ潰れました。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    早速リニューアルアイロン台、大活躍ですね☆
    ガーゼマスクという事なんですけど・・・
    この素材はガーゼなの???
    珍しい手の込んだ柄ですね~♪
    それにしても18枚・・・1人9枚ずつ・・・
    アッパレです☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは!
    アイロン台、リネンなのでちょっと滑りが悪くて・・・
    慣れれば大丈夫かなって感じです。

    この生地、ガーゼなんですよぉ~。
    変わった生地なので注文してみたんです。
    一人9枚の計18枚。生地を完成させるのは簡単だったけど
    ゴムを通すのが面倒でした。
    いっつもココで作業がストップしちゃうんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/826-3c6076ea
この記事へのトラックバック



