ヨークTシャツ130【パーツは完成】

2009年12月26日

昨日は仕事も休みだったので、はかどりました!!

'09.12.26.01
脇・すそ・袖の始末も済み・・・

'09.12.26.02
首周りも完成しました!



                         アイコン



昨日は午前中に集中的にソーイングやって
あとは年賀状作り(夫婦別々に作っているので)、冷蔵庫の掃除をしました。
冷蔵庫と言ってもメインの広いところだけ(笑)
肉類は切り替え室をパーシャル室に替えて避難させたので全部は無理だったのです。
野菜室から下は今日から徐々にやろうと思います。
かめ吉の冷凍赤ミミズも入っているから切り替え室は最後だな・・・。

年賀状もあっという間に完成して(30分掛からなかったのよ)
どーしてすぐに作らなかったのかと悔やまれました。
コレは毎年思うことなんですよね~。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ヨークTシャツ130【パーツは完成】

    私も年賀状、昨日終わったよ~~♪
    パソコンでやったら、ホントあっという間なのに・・・
    どうしてこんなにギリギリまでやらないのか?
    私も毎年後悔するよ・笑

     来年はお互い早く作ろうね・笑

     ぽち!

  2. かっか | URL | -

    おはようございます♪
    しっかりと完成に近づいていますね☆さすが!!
    私のミシンはちっともうなりませんよ・・・

    こうしてパーツのアップをしてくださると、パターンの勉強になりますね!
    ふむふむ。
    やっぱりニットが縫えるってのは強みですね。
    ニット服は即戦力ですもの!
    たまさんはいつもお上手で、すごいです☆
    私も苦手克服したいなぁ・・・

    冷蔵庫のお掃除のくだり、すごく共感できました!!
    品薄のときでないと張り切ってできませんよね。
    我が家も最後の最後まで、ここのお掃除残っています。

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    やっぱり??
    来年こそは、早めに作って宛名を手書きに・・・って
    思ってるんだけどねぇ~。

    ホント、来年こそは頑張ろうねっ!

    応援ありがと♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは~♪
    完成間近になるとペースが落ちるのはどうしてでしょう(涙)
    首周りのバイアス・・・すごく苦手です。
    今回はしつけをして慎重に縫いましたが、それでもちょっと目を落としました・・・。
    目立たないようで良かった~^^

    冷蔵庫掃除・・・やっぱりそうですよね?
    この時期は家族全員休みだし食材がたくさん入ってるんですよ。
    去年からクーラーバッグも出動して頑張ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/815-7d7d6b7f
この記事へのトラックバック