スポンサーサイト

--年--月--日


ソレイアードビニコ&ボビン

2009年12月15日

'09.12.15.01
朝イチでトレッサへ行って来ました。
ちょっと前にクラフトパークの20%オフハガキが届いたので
ボビンを買っておこうと思って。

前に買ったモノと同じボビンがなかったので
こちらを3つ買いました。
今回はちゃんとジャガー用が置いてあったの♪

あとはソレイアードのビニコを(笑)

polkadropsさんの『ぺたんこポーチ』を作ってみようかな~と。
手持ちのビニコでも良かったんだけど、たまには縫いやすそうなマットなビニコで
試してみたくて・・・。
ソレイアードは大好きってわけでもないんだけど
polkadropsさんでアップされていた布が気にいってしまい
真似っこという結果に・・。

今日からC&Sさんの10月予約も発送開始っていうのに
大変だ・・・!?
我が家のベランダに、今度はタバコの吸殻が・・・。

昨日は運悪く布の水通しをして夜も布を干しっぱなしでした。
夜11時半に子供達のスイミングの水着を取り込んだ時は
確かになかったんです。

でも、朝起きてカーテンを開けたら・・・
'09.12.15.03

昨日の夜は風もあって、さすがに身の危険を感じたので
朝、旦那にお願いして上階の方に言ってもらいました。

私は管理会社をはさんで言ってもらおうかと思ってたんだけど。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: ソレイアードビニコ&ボビン

    ソレイアードって、どーも青のイメージが強いんだけど
    黒もいいね~~♪
    ぺたんこポーチを製作するのね~!
    頑張って!

     ぽち!

  2. かっか | URL | -

    こんばんは★
    ちょうど更新のない時に遊びにきていて、
    「新型?」と思っちゃいました・・・
    お元気そうでよかった~♪

    ソレイアード、すごくかっこいいですよ♪
    きっとできあがり、素敵ですよ☆
    楽しみだなぁ~!

    タバコの件、ご近所付き合いって難しいから、逆に証拠ができてよかったですね。
    これはいけないわ。
    失敗ってこともあるでしょうけど、何かあってからじゃ遅いですものね。
    改善されるといいですね☆

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    私もね、水色とか青ってイメージがあったんだよ~。
    黒、新鮮で良いね~。
    今月はちょっと忙しくて作れるか分からないけど
    頑張るわ~!!

    応援ありがと♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは~。

    今の所、新フルは大丈夫です。
    子供達、土曜日にようやく予防接種が受けられます。

    ソレイアード、初購入なんだけど
    (キットでは一度・・・)
    すごく楽しみです。
    いつも行っている手芸屋さんにソレイアードコーナーがあって
    気になる存在だったんですよ~。

    タバコ、灰だけじゃはっきりしなかったけど
    今回はタバコ本体だったので言いに行ってもらいました。
    今日、お詫びに来て頂いてスッキリしましたよ~。

    お隣と下の方とはお付き合いがあるんですけど
    上の方とは挨拶程度なので、こういう時はドキドキします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/810-1feec460
この記事へのトラックバック



