2days shop レポ

2009年12月06日

レポといいながら・・・
私とした事が、スーパーの駐車場の車内にデジイチを忘れてしまい
写真は撮れませんでしたガーン

土曜日行くつもりが予定が入ってしまい、金曜日の午後子供達が帰ってくるのを待って
車で出動しました。

'09.12.06.01
こちらはyuruyuruyururiさんお手製のスコーンとパン。


'09.12.06.02
子供達は雑貨店おやつさんで、こんなに可愛いテープを購入。

他にも欲しいもの沢山あったに、午前中にRickRackさんで買い物してしまったのと
子供の手前、大人買い出来なかったのが残念です。


私の作品は・・・なんと!アクセサリーケース1つ・がま口小銭入れ3つが売れてました。
嬉しいっにぱ ハート お買い求め下さった方、ありがとうございます。

帰り道、子供達はみなとみらいの夜景にキャーキャー言って喜んでいました。



ライン




C&Sさんの12月予約。絞りに絞って送料抜きで5,000円以内に収めました。
予約なのにsoldoutの表示もぼちぼち増えてきて焦りますね~。


コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: 2days shop レポ

    自分の作ったものが売れていくのってうれしいだろうな~。
    C&Sさんの予約、頑張りましたね~。
    私も1万ぐらいには納めましたが、それでも1万です。
    大人服用が主なので、どうしても高額になりがちな私。
    特に冬ものニットはお高くて。。。
    ボーナスおいとかないと。
    それにしても、確かに最近C&Sさんアップのペース早いかも。
    なんかあせって買っちゃうんですよね。
    「あの時買っとけばよかった」って思うことも多いので、ついつい。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かっか | URL | -

    たまさん、お疲れ様です♪
    たまさんのかわいい作品たちが嫁いでいったんですね☆
    きゃーーっ!!うれしいですね☆
    きっと手にされた方は、心ほかほかで過ごされてることでしょう♪
    よかったですね!!

    カメラは残念でしたね・・・

    子供さんたちも、かわいい収穫ができましたね♪
    かわいいっ!!
    女子はいくつになっても、こういうものにテンション上がっちゃいます!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****おかゆさんへ

    今までレシピに挑戦してみたくて作っても個数に限界があったから
    大量に作るのも楽しかったですよ♪

    C&Sさんの予約絞り、1つ諦めたらバタバタと減らせました。
    冬の大人服は生地単価も高くて、たくさん生地を使うから
    あれよあれよという間に驚く金額になりますよね・・・。
    私も去年の冬に箱で届いて驚きました!!

    私も買っておけば良かったーって後悔した事何回かあります。
    特にリバティ。ちょびちょび色々なお店で買わずに
    C&Sさんの限定柄予約でドカッと買うことにしています。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    **** 2009年12月07日 08:22 鍵コメさんへ

    鍵コメさんも買った??
    『おやつ』さんの雑貨、すごく可愛かったよね~。
    今度の日曜日にもう一つ1dayshopに行く予定で
    そちらもすごく楽しみなの~。

    土日、我が家は連続で旦那が出勤だから
    何となく忙しかったよ~。

    給湯器壊れちゃったの?
    って事はお風呂にも影響ある?
    昔、実家で冬に給湯器壊れちゃって
    銭湯に行った事あったなぁ~。

    今朝、久々に寒くて驚いたよ~。
    鍵コメさんもお体に気をつけてね!

  6. たま | URL | DmfwVDek

    ****かっかさんへ

    すっかり商品制作の興奮も冷めてゆっくりしてますよ~^^
    出戻りちゃんもあるけど、自分が思ったよりも売れて驚きました!

    カメラ、せっかく忘れないように車に乗せたのに~(涙)

    子供達、もったいなくてテープ使えないでいるんですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/803-082751b8
この記事へのトラックバック