C&S 11月新着

2009年12月04日

'09.12.04
C&Sさんの11月新着が届きましたよ~。
今回は必要最低限度しか注文してないつもり。

◆ミニミニギンガムチェック 赤 ×0.5メートル @500
赤のギンガムを合わせたい布があるんです!

◆ヘリンボーンリネンウール ブラウンベージュ(145cm幅) 0.6メートル @3600
 自分の冬用帽子を作ろうと思って購入。
 水通しした布が色々と控えているので、来年になっちゃうかも~。


合計金額 ¥3,600 (うち送料 ¥600)



                         アイコン




C&Sの12月予約・・・なんとか7,000円台まで落ちました!!
まだ粘ります。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんばんは★
    今回は少なめで!でも新着は激戦確実だから、そうそう高額にはなりませんよね・・・
    ヘリンボーン、大好きです♪
    帽子、楽しみですね!!

    ↓の帆布、厚めなんですね。勇気要りますね。
    11号帆布なら縫っていますよ、激安ミシンでっ☆
    16号針で縫うものとばかり思っていたけれど、14号のほうがキレイに縫えました♪
    微妙な相性!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    こんにちは!
    そうなんです。今回はアップ翌日の夕方に気付いてしまってぇぇ~。
    でも今月末に届く予約布でかなりの額を注文してしまったから
    新着早々に気付かなくて良かったと自分に言い聞かせています(笑)

    フォレストカーキ、11号帆布より厚めみたいなんです。
    大好きな色だから、どーしようか悩んでます。
    11号帆布が今月に届くので
    無料レシピのミニトート作ってみたいと思っていたんだけど。
    16号よりも14号の方が綺麗に縫えたんですか?!
    うーーん。ソーイングも奥が深い・・・。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    **** 2009年12月05日 00:32の鍵コメさんへ

    鍵コメさん、こんにちは~。
    『作りました』より『届きました』記事の方がはるかに多いんです(涙)
    作りたい気持ちはあるけど、なかなか手を付けられず・・・
    そして納戸の奥のほうに(笑)

    ショップ来て下さったんですね。yururyururyururiさんから聞きました!
    実は土曜日に用事が入ってしまって私も金曜日の夕方に出動したんですよ。
    あの時間だと我が家から20分も掛からず着きました。
    マンション、建物が似てますから間違えちゃいますね。

    がま口お買い上げありがとうございます!
    ・・じつは内布はリバティじゃないのです><
    すみません。
    試してみたんですけど、リバティだと薄くてがま口金に綺麗に付いてくれないんですよ~。
    時間に余裕がある時に薄めの接着芯を貼って試作して見ますね。

    私もyururiさんの焼き菓子買って来ましたよ!
    なんと一眼レフカメラを車に忘れてしまった事にショップのエントランスで気付いて・・・
    撮影できませんでしたぁぁ~。

    私も欲しいの沢山あったのに午前中にRickRackさんでお買い物しちゃったから
    予算的に無理でした。

    メール、おそらく金曜日に地図をリンクしたものを送って
    昨日、鍵コメさんからのメールをチェックして返信はしてないから大丈夫ですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/801-f9972122
この記事へのトラックバック