スポンサーサイト

--年--月--日


パタレ・hibi+パターン&はんあんどはあと12月号到着

2009年12月03日

shop用の制作も終わって家に届いた荷物を整理し始めました。
忙しくても注文は忘れません・・・。
いっそうの事忘れてしまった方が良いんじゃないかって思ったりしますが
忘れないんですよねーー(笑)

'09.12.3.01
こちらは、はんどあんどはあと12月号。
以前からカルトナージュをやってみたかったので2号分だけの注文。
今年の1月から目を付けていました。
今までの経験上、自分でやるより習ったほうが覚えるのが早いんじゃないか・・・って
思ってネットで調べてみたけど、自分好みの教室が見つかりません。

布はキットのモノを使わずに手持ちから選ぼうと思っています。

子供達が学校で裁縫セットを購入するまでにはカルトナージュで
裁縫箱を作ってあげたいと思ってますうぃんく

ぶちはリバティで裁縫箱を作って欲しいと言っています。
こりゃ失敗は許されません。

'09.12.3.02
こちらはパタレさんの新作。
買っちゃったよーー。
でも・・・いったい、いつ作るんでしょう?

後ろの方にあるのはHibi+さんのタートルフードのパターン。
子供用は130センチまでなので悩んだけど袖や丈を調整すれば
なんとかなりそう。

ついでにレディスMも注文しました。

このポケットが可愛くて、どうやって作るのか知りたくての注文です。
先日作ったジップアップもポケットなしで子供達は不自由してますし
Tシャツもポケットが欲しいみたいです。


                         アイコン




さっき、C&Sさんの12月予約が始まりましたね!
欲しいのを軽く見積もってみたら・・・1万ちょっと
うーーーん。長い時間をかけて削っていきたいと思います。

CHECK&STRIPEオリジナル帆布 フォレストカーキという布を購入した事ある方いますか?
家庭用ミシンで縫えるのかな・・・。
素敵な布なんだけど。



コメント

  1. おかゆ | URL | -

    Re: パタレ・hibi+パターン&はんあんどはあと12月号到着

    私もパタレさんの新作パターン購入しましたよ~。
    近いうちに作る予定にしています。
    C&Sさんの新着がとどいたばかりなのに、予約がはじまってしまって。。。
    私も欲しいの適当にポチッてたら2万越えました。
    少しずつ少しずつ少しずつけずって、さて、どこまで削れるかしら。。。

    私もフォレストカーキ持ってますよ。
    どなたかのブログで「針が折れそうになりながらもなんとか縫えました」って書いてあったような。。。
    私も怖くてどうも縫えてないんですが。
    念入りに水通ししたらどうでしょう??

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****おかゆさんへ

    おかゆさんも購入しましたか?
    大人用となるとついつい後回しになってしまいます。

    C&Sさん、ここん所ペースが早いですよね。
    私は11月新着が届く前に12月予約が始まってしまいました。
    今日、出かけたので電車の中で何度もチェックしたら・・・
    (カメラでWeb画像を撮ってあるんです!)
    7,000円台にまで下がりましたよ!

    フォレストカーキ持っている方のブログ、見てみました。
    ホントだ・・・苦労なさってますね。
    針が折れるのは慣れているので(笑)頑張ってみようかな!!
    念入りに水通し案は良いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/800-46d8ec1d
この記事へのトラックバック



