
--年--月--日


アクセサリーケース完成

2009年12月02日

'09.12.2


これで最後の作品ですが・・・
昨夜に梱包を済ませてしまったので見づらいですよ~。

黄色いモノは先日アップしたものですが、残り2個は昨夜完成しました。
両方ともリバティです。
名前はちょっと不明。
(発送が完了して落ち着いたら調べますね♪)

いやーー値付けに時間が掛かりました。
これが高いか安いか・・・私には分かりません。
なんて言ったってショップ初参加なので。

無事にお嫁に行けると良いんだけどね~。

そしてマカロンメジャーの金具が昨日の夕方に届きました!
こちらも梱包済みだから画像はアップできませ~ん号泣




そういえば、今回のsnowwingさんのおまけレシピも
アクセサリーケースでしたね。
名前はね、『貝の口』ってなってました。


12月4・5日に、横浜市某所で2days shopが開催されます。
詳細は私経由かyuruyuruyururiさんのブログに非公開コメントでお問い合わせ下さい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    **** 2009年12月02日 18:53 鍵コメ様

    鍵コメ様、お久し振りです!覚えてますよぉ~。
    最寄り駅は違うものの近いです!

    そして2daysshopの開催地も沿線の駅ですよ~♪

    主催者の方に子連れの件、聞いてみますね^^
    もしかしたら壊れ物も扱うかもしれないので・・・。
    また、こちらにお返事とOKであれば私のメルアド入れますね。

    『すごいなぁ、ステキだなぁ~』だなんてありがとうございます。


  3. たま | URL | 7RorUgFk

    **** 2009年12月02日 18:53 鍵コメ様

    お返事です♪
    『ガラス作品は一点ものなので、お子さんは
    くれぐれもお母様の責任下において気をつけていただければ・・・』
    との事でした。

    私のメルアドを残しますね。
    鍵コメさんの確認後は削除しますのでお願いしま~す^^

    お返事、明日の夕方~夜になってしまうかも・・・。

  4. Hina*Hina | URL | mQop/nM.

    Re: アクセサリーケース完成

    たまさん こんばんは!!
    初参加ってドキドキですね。
    私も初めてお店に置いてもらった時のことを思い出します。
    こそっと覗きに行ったり お友達が何度も報告してくれたのを思い出します。
    マカロンメジャーほんま可愛いです。すぐお嫁にいっちゃうと
    思いますよぉ~^^がま口もいいですねぇ~
    私は2個作って以来つくっていませんが 作りたくなったのでちょっと金具を出してきました。

    アクセサリーケースは貝の口って言うのですね。
    私は15.6年前のものなので作図もなく 適当に作ったので
    snowwingさんのも見てみたいです^^
    一番最初に考えた人はすごいですよね。

  5. かっか | URL | -

    たまさん、こんばんは★
    いよいよ!!って感じですね♪
    お値段も付いたようで、ほっとされているところでしょうか?

    アクセサリーケースもポーチもマカロンメジャーも、文句なしでかわいいです♪
    さすがの納戸!!
    ドラえもん並みのバリエーションっ☆
    かわいい生地がたんまり控えてるんですね~♪
    そしてなにより、この数日でここまでのクオリティー!!
    さすがです☆

    ここまできたら、あとは楽しいshopになるように願っています☆
    また、どんな様子だったかのレポ、楽しみにしています♪
    みんな嫁げますように☆

  6. ぴぽぱ | URL | -

    Re: アクセサリーケース完成

    昨日は打ち上げしたかな?

     そっか!発送したんだね♪
    お疲れ様でした~♪

     お嫁に行ける事を願って!

     ぽち!

  7. たま | URL | 7RorUgFk

    ****Hina*Hinaさんへ

    Hina*Hinaさん、こんにちは!
    ホントにドキドキです。
    いよいよ明日からなんですよ~。

    マカロンメジャー、無料レシピを公開している方がいて
    それを参考にしたのですが感謝感謝です!
    リバティで作るのが一番可愛らしいと思います。
    C&Sさんのハギレセットが大活躍してます。
    それにレースを合わせるのが、すごく楽しいんです。

    がま口、前はせっせか作っていたのですが
    最近はすっかりご無沙汰でした。
    RRさんの金具が一番綺麗に出来るような気がします^^

    貝の口・・・確かに貝っぽいですよね。
    でも、アクセサリーケースって名前の方が私は大好きです♪
    Hina*Hinaさん作図もなく作ってしまったんですか!
    すごーい!
    私は、このレシピに関してはHina*Hinaさんに感謝してますよ~!

    今回、snowwingさんで注文したので
    どんなレシピか楽しみです。

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは♪
    いよいよ明日からなんですよぉ~。
    心も、すっかり小物作りモードから抜けました。

    我が家の納戸、ホントにえらい事になってます><
    洋服作りの合間に形にしてあげなきゃ~。
    実は、2ポケットポーチがちょっと失敗してしまって
    こちらは値下げで売らせてもらうことにしました。
    最後の周りのステッチが上手くいかなかったんですよ・・・。
    レシピに注意書きをしたので次回は大丈夫だと思います。

    応援してくれてありがとう!
    レポもアップしますね。

  9. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    昨日は一人打ち上げで呑んだわよ~(笑)
    今日は反省会なのよ。。

    子供達が冬休みに入る前に遊んでおかなければ~。

    応援ありがと~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/799-40b88441
この記事へのトラックバック



