スポンサーサイト

--年--月--日


マカロンメジャー

2009年12月01日

'09.12.01
マカロンメジャー4つ完成しました。

今回はキルト芯を上下計10枚入れました。

ホントは持ち手をDカンにしたかったんだけど・・・
Dカンが今日中に届かなければ、このまま納品となりそうです。

無事に嫁ぎ先が決まりますように・・・。

そうそう!今まで上下関係なくレースを付けていたのですが
気づいた時点で、出し入れボタンが上になるようにレースを付けました。

今までメジャーを買っていたお店に先日行ってみたら・・・
えーーっ!普通のメジャーは1個しかなくてデコしたメジャーが大量に
入荷してました・・・。
そのデコも可愛いのか可愛くないのか分らないデザインで~

こういうのはちょっと・・・(汗)
旦那に「デコ取って使えば?」なんて言われました。

なので、今回は色々なお店を回り探し求めてゲットです。




                         アイコン



山場は越しました!
残すは1つのみ。コチラは手縫いなのでTVを見ながらゆったりと作ります。
明日発送予定です。




コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: マカロンメジャー

    素敵な作品達にぽち!

     ちょっと来れなかった間に次々出来てる~~!!!

     メジャーも可愛いしポーチも!

     きっと嫁げるよ♪
     もう少しだね! ドキドキ?わくわく?

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    頑張って完成させたよ。

    値付けが一番難しかったよ・・・。
    親バカ価格?って悩んだり~(笑)

    皆、お嫁にいけると良いんだけど。

    応援ありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/798-01c8d57c
この記事へのトラックバック



