がま口小銭入れ

2009年11月28日

12月4・5日に開催される2days shopの作品に着手できるのは
今日と明日のみ。
来週は忙しいから無理だろうなぁ~めそ
でも作品作り楽しいです。
自分の為のモノだと大量生産できないから新鮮なんですよね!
気に入ってくださる方がいますように・・・。

主催者のyuruyuruyururi さんのブログはコチラ→

がま口小銭入れ
がま口小銭入れを作りました。
C&Sさんのお気に入りの布たちをやっと形に出来た!!
昨日は久々の徹夜です

久々だからか出品となると心構えが変わってくるのか・・・
がま口に苦戦したのは初回制作以来です 汗



3日くらい前からPCの調子が悪くブログのアップ・楽天のメルマガの配信停止に
支障が起きており苦戦してました。
原因は・・・これだけで?!ってことだったんです・・・。

どなたかが検索した時にお役に立てるように追記にアップしておきます。
楽天のメルマガが3日前から配信停止に出来ず
どんどんど受信箱の中が増えていきストレスになってました。
見なきゃいけないメールが埋もれちゃうのよね~。
でも見失わないようにしっかりチェックしてました!

ブログの管理画面でも、あれ~?な事があり
ポータルサイトの問題なのかと思っていたら
原因は私(笑)

セキュリティー設定も何度も見直して諦めかけていたら
ふと右下の時計が気になりました。
カーソルを合わせると・・・12月28日だった!
これを11月に直した途端に全てが丸く治まりました・・・。
パートの年末年始休みをチェックをした時に11月に直し忘れてたんだろうな・・・。

こんな事で関係がないような場所で支障が起こるんですね~。
メルマガも必要ないものは全て停止に出来、ホッとしました。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    更新が土曜日だったところを見ると、お疲れなのかな?
    徹夜までしたんですって!?
    やっぱりたまさん、サイヤ人だわ☆

    がま口、かわいぃ~☆
    いろんな方の好みに対応してますね!
    私なら左上のパープルかな。
    ホント、お近くじゃなくて残念・・・

    値段付けも苦心されてるようですが、どうですか?
    はかどってますか?
    悩ましいことも多いですけど、やりがいはきっとあると思うので、がんばってね♪
    楽しまなきゃ損・損!!ですよ☆

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは~。
    日曜日に2ポケットポーチが完成したんだけど
    夜撮影したら上手くいかなくてアップできなかった~><

    もうこの年で徹夜は無理だと気づきました。
    翌日に響きます。
    サイヤ人でいたかった(笑)

    がま口小銭入れ、布を選べばこんなに可愛いのが出来るのよね。
    納戸にしまい込んでいて宝の持ち腐れになっていました。
    この冬に(来年の2月までに~)カウプレ予定してますので
    楽しみにしててね♪

    今回のイベントで何に悩んでいるかっていったら
    値付けですよぉぉ~。
    今日の夜に頑張って値段決めますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/796-32579fd4
この記事へのトラックバック