スポンサーサイト

--年--月--日


リバティ Wild Flowers でアクセサリーケース

2009年11月24日

Wild Flowers
リバティ Wild Flowers のハギレでアクセサリーケースを作りました。

久々に作って忘れている事も多かったけど覚え書きノートを見て
作業しました!

確か、C&Sさんのリバティ予約販売の時にハギレのセットを購入したんだけど
(初めてのリバティ買いにドキドキでハギレしか買えなかったのよん・・。)

ちょっとの大きさの作品でもリバティは映えるのでハギレ買いも
良いもんだな~って思いました。

It's working.
パン教室でお世話になっている yuruyuruyururiさんから 2days SHOPに誘っていただきました。

それが12月の4・5日で日にちも近く悩んだのですが・・・
よりによって予定がてんこ盛りで、作業日数は実質3日。

個数は作れませんが1つ1つ丁寧に仕上げていこうと思ってます。

昨日からパターンショップさんの商用利用のページをチェックし始めました。
あるショップさんは商用利用不可だったの~ガーン
条件を満たせば商用可の所がほとんどだったのでホッとしました。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: リバティ Wild Flowers でアクセサリーケース

    下のDeliaのマカロンメジャーも良かったけど♪
    今日のアクセサリーケースも素敵だね☆

     私もリバティのハギレケース持ってるんだけど
    未だ使ったことがない・・・。
     何とかしなくちゃ!

     お!イベント参加?
    頑張ってね~~☆

     ぽち!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    この色は元気になれそうな色だよね!
    ハギレも良いよ~。小物が引き立つ!!

    イベント初参加よ~。
    私なんで良いのか・・・と思うけど
    頑張るよ!

    唯一、値段決めるのが悩みよ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/792-8104e260
この記事へのトラックバック



