スポンサーサイト

--年--月--日


リバティDelia で マカロンメジャー

2009年11月23日

Delia
凝りもせず、マカロンメジャーです。
リバティのデリア使用です。

今回はキルト芯を4枚ずつ入れてみましたが・・・5枚でもいけそうです!!
そして、周りのテープをリネンのレースにしていました。
これは厚手だから上手くいったかも。

カラーテープだと色の組み合わせが決まってしまうので
合う色のテープがないと諦めてしまう事もあります。
白か亜麻色のリネンだったらオールマイティーに使えていいですね。

夜撮ったので暗いですけど、一眼レフを片手に自分の手の上に乗せて撮りました。
かなり重い(笑)

こちらはお世話になっている方にプレゼントとして作りました。
プレゼントを作っていると、その方からメールなり電話なりが数日以内の来るのが
不思議です!昨日も・・なんですよ。メールがあったのです。
念力でしょうかね?(笑)



                         アイコン



土曜日に原宿まで車で行って来ました。
なぜ?紅葉を見に奥多摩まで行こうと思ったら渋滞で断念!
お昼過ぎに出たのが悪かった・・・。

代々木公園
原宿でお昼を食べ代々木公園でお散歩&紅葉を見ました。

紅葉
すっかり色づいていましたよ!

子供達は竹下通り入り口でたまごっちのお店「たまデパ」を発見!
予想外出費でしたぁ~。

久々の原宿・・・何年ぶり?15年ぶりかも!
お店もすっかり変わってましたよ。
相変わらずアイドルのプロマイドは売ってましたけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/791-e12d9e55
    この記事へのトラックバック



