スポンサーサイト

--年--月--日


C&S  リバティプリント限定柄予約が届きました。

2009年11月18日

楽しみにしていたリバティの予約布届きました。

リバティ予約布

右から・・・
◆クレメンタイン B 1.0m @2940

◆クレメンタイン J09A 1.0m @2940

◆オスカー 89A 0.5m @2940

◆バイアステープ クレメンタインB 0.5m @300

@=1メートル単価です

合計金額¥7,750(うち送料¥250)

全て使い道は小物です。

ミニレシピ
ミニレシピも付いてきました。
ビニコで作るバッグ
キルティングで作るキッチンミトン&ティーマットのレシピです。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    リバティ、もう届いたのですね☆
    やっぱりかわいい♪
    私も写真中央のものか右の商品を買ってます。
    スモック的なものをつくろうかなと思って♪
    たまさんがどんな素敵な小物を作られるのか、楽しみ☆

    うさぎちゃん、かわいい顔になってますね♪
    ↓の写真・・・ちょっと怖いですけども・・・
    とらぶちちゃんも楽しみでしょうね♪
    頑張って!!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは♪

    届いてすぐにアップしちゃった~。
    他にも欲しい柄や、オスカーをもうちょっと買いたかったけど
    予算的に無理でした v-406

    帰ってすぐに、ぶちがこの布を見て
    オスカーが気に入ったみたい。
    一番右のクレメンタインも狙われています・・・・。

    かっかさんもクレメンタイン購入したんですね♪
    このカラーいいですよね~。
    まだリバティで服を作るのは心配だから
    チマチマ使っていこうと思いま~す。

    すぐ↓のウサギちゃんの胴体記事怖いでしょ~?
    アップした後に、もうちょっと首から下を撮れば良かったなぁ~
    と思ってしまいました。
    スカートのパターンも付いていたので
    これまた色々な生地で作ったら可愛いだろうな~って感じです。

    かっかさんはリネンで小さな縫いぐるみ作ったことありますか?
    裏返す時に、あまりにも生地が裂けてしまうので
    C&Sさんにコツを聞いてみようかと思ってます。

  3. かっか | URL | -

    今度はこんばんは★
    今日は2度もお邪魔しちゃいました♪

    たまさんなら全然リバティでお洋服できますって!!
    裁断するときには少々手が震えますけどね(笑)
    ぜひぜひ一着、仕立ててみてください、テンション上がります!!

    リネンでぬいぐるみはないですね・・・
    でも、最近お友達にいいモノを教えてもらったんですよ。
    (ご存知だったら、ごめんなさーい。)
    「ピケ」っていうほつれ止め液なんですけどね。

    私、リバティのくるみパッチン止め作ってたでしょ。
    その裏面、ピンを出す切れ目のところにほつれ止めの意味でブランケットステッチをしていたんです。
    それをみたお友達が、「こんなのあるよ~」って教えてくれたんです。
    ボタンホールなんかにも使うといいみたいですよ☆
    縫った部分は若干硬くはなるんですけど、確かに少々ではほつれません、おかげで作業スピードアップ☆

    ぬいぐるみの布端だったら裏側に隠れていくし、少々硬くてもよいのでは?
    液体なので、塗って乾かすだけの作業ですよ。
    色しみみたいなものもないと思うんだけど・・・
    どうだろ?
    ちなみに近くの布やさんで、700円くらいだったかな。

  4. ぴぽぱ | URL | -

    Re: C&S  リバティプリント限定柄予約が届きました。

    お!
    オスカー前から欲しいって言ってたもんね!
    ゲット出来て良かったね~~♪

     今回私注文してたっけ?????謎

     ぽちり☆

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    こんにちは~。
    2度目大歓迎です!!

    ピケ?初めて知りました!!
    そんなに便利なものがあるんですね~。
    週末に手芸屋さんに行ってみます。
    パッチン止めも作ってみたいしボタンホールも近い将来チャレンジするから
    重宝しそう!

    良いモノ教えてもらいました!ありがとう!!

    リバティの服、大丈夫ですかねぇ~。
    次回のリバティ予約販売の時、前後の注文を少なめにして
    リバティに投資してみようかな!!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなの!オスカー、再販してくれて良かったわーー。
    どこにも売ってなかったんだよね。

    かなり前の予約だから忘れちゃうよね・・・。

    すでにぶちに狙われてるよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/786-a4530880
この記事へのトラックバック



