スポンサーサイト

--年--月--日


RR パーカー【フード部分完成】

2009年11月10日

今日もスローペースでチクチクしてます。

パーカーの工程の中で気になっていたフード部分に取り掛かりました。
内布付ってだけで、すごく可愛くなりますよね~。

It takes a picture in the pc chair back.
内布は、以前とらぶちのオフタートルTシャツを使った布です。
このリンクに気づいた子供達は大喜びでした。


                         アイコン


次回作のスカートの工程でボタンホールがあるので
冊子のトリセツを見たけど分らず
さっきまで、ミシンに付いていたVHSテープのトリセツを見てました。
(この存在を思い出したのも昨日の夜寝る前)
しかもVHSはリビングにないのでなかなか見れないのですよ。

実家に帰った時にDVDにダビングしよーっと。

千趣会の今のカタログのミシンの所を見たけど
やっぱり付いているのは今だにVHSテープでした !?

買って5年以上経つのにビデオを見たのは初めて(爆)
ボタンホール以外にも「あっ!そーーだったの~。」って事が
沢山ありました。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: RR パーカー【フード部分完成】

    へぇ~・・内布は違うのにするわけね~。
    完成がホント楽しみ!

     ぽち!

    ミシンの取説、時々見るとホント役立つことが
    沢山ある!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなの~。内布はちょっと薄手のニットでね♪
    明日から寒くなりそうだからグッドタイミングの完成だったよ!!

    取説、すごいねっ!
    やっぱり映像で教えてくれると便利だわ~

    応援ありがと~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/780-4fe1f382
この記事へのトラックバック



