スポンサーサイト

--年--月--日


マカロンメジャー3個目

2009年10月27日

マカロンメジャー3
しつこいようですが、マカロンメジャー3個目です(笑)
今回は持ち手もDカン使用です。

すごく綺麗に出来ていませんか?(自画自賛?)
・・・いや、今までの中で(笑)

リバティなので、かなり緊張しましたよ・・・。

キット
今回、ネットショップでキットを購入したのですが
私とした事が、キルト芯を接着キルト芯を使っていたんです><
キットに入っていたキルト芯を見て初めて気づきました落ち込み

接着面があるだけでちょっと固い仕上がりになっていたようです。
今回は厚みが薄めフェミンな形に仕上がりました。
片面3枚でも全然オーケーです。


うしろに見えているのはヘアバンドのキット。
こちらもリバティの生地です。
洗顔用のターバンが伸びてきたんだけど、何年も前のモノなので
購入先の無印良品に行っても気に入らないデザインになっていて
購入を断念しました。


旦那に、「そんなにメジャー作ってどうするんだ?」と言われました。

確かに、そうだ・・・



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: マカロンメジャー3個目

    ぽち!
    そっかぁ~確かにそうなんだけど・・・
    でも色々作ってみたくなる気持ちはすごぉぉぉく分かるよ!

     それに今回のリバティも素敵♪
    私のインテリア好きの友達は、常にバッグにメジャー持ち歩いてるよ!

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    「そんなに作ってどうするの?」って言われても、まだ作りたいのよ。
    材料替えたら見栄えが変わったからね~。

    このビバティの生地、ホビーラホビーレでハギレを見かけたんだけど
    悩んで悩んで最終的に却下しちゃったから
    今回、キットに入ってきて嬉しかったよ~。

    メジャー持ち歩き、いいかも!
    インテリア好きだったらお役立ちね!

    今日からC&Sさんの9月予約の発送が始まるね~。
    カレンダーやら、別冊Fabも入ってくるから楽しみ♪

    応援ありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/768-542ab580
この記事へのトラックバック



