スポンサーサイト

--年--月--日


C&S 10月新着

2009年10月21日

昨日、メール便で届きました・・・が、

私とした事が『リネンドット』と『リネンピンドット』を間違え
注文してしまいました。

小物を作るのに使おうと思っていたのに・・・どうしよう。

C&S10月新着
左から・・・
◆CSリネンリネン小花柄 白地にラベンダー 0.5m
 小物作りに使用予定。

◆C&Sリネンドット ネイビー地にきなり 0.5m
 ぶちの夏のスカートでも作ろうかな。

◆C&Sリネンドット 白地にネイビー 0.5m
 悩み中

合計金額 ¥3165(うち送料 ¥240)

おまけ
ドットのプリント抜けがあったので、商品交換でこちらのおまけを付けていただきました。

梱包もすごく可愛くて封を開けられません・・・。
女優のT.Tさんが結婚しましたね~。
どうやら、ご実家が我が家のご近所らしいのです。
表札も出ていないのでわからないんですけど、近所の噂で。

家の前に報道陣が居たらホントなんでしょうね。

近所に芸能界の方のご実家が多いので
周りもあまり興味を示しません。
年末は遭遇率が高いです。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    Re: C&S 10月新着

    私の場合、間違って注文したものに限って
    出番があります!

     なので、ここはゆっくり出番を待つしかないかな?!笑

    ぽち!

  2. かっか | URL | -

    こんにちは~♪
    先日また空腹時にハムロールを見にきてしまい、あわててご飯の支度をしましたよ!!
    今日は本格的におしゃべりをしに、おやつ持参でお邪魔しました☆

    ジップアップ!かわいかったですね~!!
    いつかとらぶちちゃん揃っての着用姿が見てみたいです☆
    あの長い長いファスナー付けのことを思うと、めまいが・・・。
    私には作れない作品だわ・・・と思いつつ、うっとり眺めました。

    パンは・・・たまさんのご近所に住みたいと切実に願いました。
    お洋服も作って、パンも作って、イベントにも参加して、お仕事もされてるでしょ?
    たまさんって・・・サイヤ人?(失礼っ!!)

    C&Sの新着でもいつも素敵な商品ゲットされてますよね☆
    すごいなぁと思って!!
    私いつも出遅れて、高額商品か、人気薄しか残ってません・・・
    新着は絶対買えないものと思っています。
    悩み中の白×ネイビーのドットが何に変身するか、楽しみです♪
    そろそろ予約が届くかな~楽しみぃ!!

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    えっ?ホントに~?

    ぴぽぱちゃんも間違えて買っちゃうことあるのね~!!
    私も気長に出番待ちしようかな~。

    応援ありがと~!

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ****かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは~。
    今日はおやつ持参なんですねっ!(笑)
    ゆっくりオシャベリ嬉しいです。

    ハムロール、家族全員でペロリと平らげてしまいました!
    職場に持っていったら・・・なんとお礼に果物専門店のフルーツ盛り合わせが!

    カウプレでパンをプレゼントできればいいんですけど
    クールだと送料が高くなっちゃうんですよね。
    何か良い手はないかなぁ~。

    ジップアップ、レシピ通りに作れば綺麗に仕上がりますよ~。
    私も無理って思ったけどRRさんのレシピなら大丈夫です。
    かっかさんなら作れますってば!
    ちなみにイベントは生きがいなので一人でタッタカv-355行っちゃいます!

    仕事は、色々趣味が出来るように一日4時間週3回しか入れてないんですよ。
    これ以上入れちゃうとパンクしちゃうんです><
    逆に仕事をしないとダラダラしちゃうのかも・・・。

    新着は、かなりの頻度でPCのぞいてますよ~。
    それでもやっぱり絶対に欲しいってモノは売り切れてます・・。

    そうそう!予約もそろそろ届きますね~。
    こちらは満足できる商品が届くので楽しみです!!

    サイヤ人だなんて~(汗)
    ホンモノのサイヤ人の方が凄いですよ。(笑)

    かっかさんが作る作品も私にとっては
    すごく魅力的なんですよ~。

  5. ぴぽぱ | URL | -

    Re: C&S 10月新着

    間違ったり多かったりしょっちゅうです・・・。
     
    前向きに出番を待とうね♪

     ぽち!

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ****ぴぽぱちゃんへ

    そうなの~?
    以前は布の種類を確認して請求書出して入金して・・・で
    納戸に収納しちゃってたけど、もしかしたら多かったりも
    あったのかもね~(笑)
    少ないのはすぐに気づきそうだから。

    最近、C&Sさんの請求書の上の検品のハンコ。
    動物のイラスト入りじゃなくなっちゃったねぇ~。
    結構楽しみだったんだけどなぁ。

    応援ありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/763-206659e9
この記事へのトラックバック



